• ベストアンサー

いつ、行きますか?

もし軍資金1万だけ握ってパチンコうちに行くなら、いつ行きますか? 何曜日の何時に? 私は 給料日前の土日、18時ごろです。 仕事の都合で平日は帰りが遅いので土日です。 ちなみに、整理券もらって朝一は美味しいものなんでしょうか?前日の確変狙いなんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • WhatisLOVE
回答No.1

土日の午前中が一番調子が良さそうなお店なんでその辺です。 朝一はパチンコに関しては特に何がいいという事はありません。ヘソの開き具合を確認できる程度です。 スロットは朝一で設定変更されていると状態が良いことがあるので、スロを打つ人はそこを狙ったりします。 あとは平日の3時頃は台を選びやすいのでその辺もいいかなと思ってます。

その他の回答 (2)

• makookweb
回答No.3

暇な時 1万円なら殆ど運ですからいつ行ってもあまり変わりません 給料日前って誰の給料日前ですか? 5日、10日、15日、25日、月末? あなたの給料日前は、他の会社の給料日後だったりしますよ 年金の支給だってあるし 朝一のメリットは自分の狙い台に座れる可能性が高くなるだけです 確変をリセットしない店なら前日下見すれば分かります 後は新台が打ちたい場合とか ただし並んでるのはスロットの人が殆どでしょう スロットは設定があります 高設定が入りそうな台を分析しても打てなければ意味がありませんから

回答No.2

店によっちゃ潜伏とかもあるにはあるだろうけど………… 無難に5スロの天井間近狙ったほうが堅実では?