• ベストアンサー

日本人は白人と混血し日本を合衆国の一部にしましょう

disasterの回答

  • ベストアンサー
  • disaster
  • ベストアンサー率9% (16/163)
回答No.10

 エデンの園という事ですね。  既に行われているという風に私は思っていましたが、どうなのでしょう。  今さら遅いですね。  大東亜共栄圏の精神、このような形で実現しようとは。    GHQが、分割統治案を提示していましたね。  アメリカ領どころの話ではありませんね。  https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%97%A5%E6%9C%AC%E3%81%AE%E5%88%86%E5%89%B2%E7%B5%B1%E6%B2%BB%E8%A8%88%E7%94%BB

7964
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 白人とアジア人の混血について

    アメリカ民主党のオバマ候補は白人と黒人のハーフですが、黒人初の大統領候補だと殊更強調されています。それでは、白人とモンゴロイドの混血はアメリカではどのような人種だと見なされるのでしょうか?見た目ではロシア人のようになる(ロシア人は元々が白人とモンゴル人の混血なので)人が多いので、白人と見なされるのではないかと思うのですが、どうでしょうか。

  • 昔の日本で白人と日本人(モンゴロイド)の混血の人間は「美」と思われていたのでしょうか?

    昔の日本で白人と日本人(モンゴロイド)の混血の人間は「美」と思われていたのでしょうか? 個人的には今の日本で白人と日本人(アジア系)のハーフ、クオーターは美しいと思う人が多いと思いような気がします。芸能人でも多いですよね。黒人と日本人・アジア系のハーフに比べたら。 昔からそう思われて来たのでしょうか?第二次世界大戦でアメリカに負けてから日本人の白人好きが始まったと思っていたのですがどうなんでしょうか?不気味な人間だったのでしょうか?(人にもよると思いますが) 平安美人の条件「白い肌」「鼻筋の通った高い鼻」「長い目」「薄い唇」だったそうでそれなら白人の血が入っていた方が美人に見えるのかなとも思うのですが。

  • 太平洋戦争期間中の日本兵との混血児

    先般、母親と話していた時、戦争直後の東京、大阪でアメリカ進駐軍との間に生まれた混血児を良く見かけたと聞きました。あの子たちはアメリカに渡ったのかなあ?と言ってました。よほど多かった硫ようです。ならば、日本兵もアジアで各地に進駐していたのできっと混血児も生まれたと思うのですがあまり聞きません。戦後の高度成長期の日本からアジアに展開した売春ツアーのおかげでフィリピンではジャピーノと言われる混血児が2万人もいるそうです。それから考えると中国大陸、朝鮮半島、台湾などではかなり同じような問題があると思うのですがどうでしょうか?少数の慰安婦がよく取り沙汰されていますが、混血の私生児が多く存在すれば、それなりの大問題になると思いますが、実際はどうなっていますか? 

  • 白人の慰安婦ってオランダ人のみなの?

    白人(欧州人)の慰安婦ってオランダ人のみなのですか?第二次世界大戦中に旧日本軍はイギリス、フランス、オランダの植民地に侵攻しましたがその際、オランダの植民地(オランダ領東インド(現:インドネシア))ではオランダ人女性が旧日本軍に強制連行され慰安婦にされた事件(白馬事件)がありましたが、白人の慰安婦は今の所存在しているのはオランダ人のみなのでしょうか?イギリス人女性やフランス人女性はオランダ人女性みたいに旧日本軍に慰安婦にされた人は居ないのでしょうか?

  • 白人女性とのハーフの子供が欲しい

    白人女性と結婚して白人とのハーフの子供が欲しいです。理由は白人の遺伝子のおかげでハーフは綺麗でカッコいいからです。 白人の遺伝子のおかげでスタイルも良くて身体能力も高いし、何をやっても優秀だから。 ハーフでも白人に近い顔で背が高い子供ならより理想です。 日本人の子供は可愛いと思った事が一度もありません。 男の子だったらダルビッシュ有や室伏広治のようなアスリートになってほしいといろいろなスポーツをやらせてあげたいです。 女の子だったら道端姉妹のようにモデルをやらせたいです。 姿勢を良くさせて脚を長くなるように教育してあげたいです。 子供は10人ぐらいの大家族が良いかなと計画してます。 色々な可能性も見出せると思うので。 僕は現在19歳ですが、白人女性との結婚を夢見ています。 身長178cmで顔もハッキリしているほうです。 上手く混じれば、全員美形になってくれると楽しみです。 アメリカ、ドイツ、イギリス、オーストラリアあたりの金髪で碧い眼のアングロサクソンとの混血が理想です。 この考えはおかしいですか?

  • 奴隷として白人に売られた中国人

    拝啓、 海外の長い日本人からの投稿です。 結構中国人の方たちが、一方的に言っていることが多いので、私はここで、海外で知ったことを話し、皆さんに、質問しようと思います。私はもちろん人種差別が大嫌いですので、前置きに伝えておきます。 アメリカに17-18世紀に着た中国人達の多くは、奴隷であった。広東から同じ中国人が白人に奴隷として売り、アメリカに渡り、鉄道工事にあたった。中には、ミシシッピーの米の栽培にも売られた。白人からすると、中国人と日本人は同じに見え、移民してきた日本人は中国人(奴隷)と勘違いされて、いやな目にあったこともあった。多分、これが白人のアジア人ー東洋人ー中国人ー日本人への差別の根源ではないかと言われています。要は、中国人が奴隷だったから、我々日本人にまでその火の粉が飛んできたと言うわけです。それをどう思いますか? 敬具

  • 中韓のバックは米、日本はロシアと仲良すべきでは?

    中国と韓国がタッグを組んで国際社会で日本を罵倒しています。 http://www.yomiuri.co.jp/world/news/20140130-OYT1T00448.htm 韓国の目的は日本から金をせびることですが、中国の目的は韓国の属国化です。 日本が中韓に有効な反撃が出来ないのは中韓の背後にアメリカがいるからです。日米は過去も現在も基本的に敵対関係です。 注)中国の支配階級は米で教育を受け、米国籍をもっており実質的に、中国は米の植民地です。 この日本の困難はロシアと仲良くすることで改善出来ると思います。ロシアと友好条約を結び、北海道とサハリン、シベリアを列車でつなげれば日本の閉塞感が無くなり、なによりアメリカへの牽制になります。 (アメリカは人種混合国家であり、白人国家に強烈なコンプレックスをもっていると思われます。) 以上が私の見解ですが皆様はどう思われますか?

  • 日本人よりも白人に生まれたかったコンプレックスです

    私は男性ですが白人にコンプレックスがあります。 私は子供の頃から日本人は本当に不細工で劣っている人種だと思うのです。 もちろん今でも変わりません。 私は白人が最も美しく最も偉大な人種だと思います。 最も身長が高く足が長く逞しい筋肉に彫刻のような彫りの深い顔と青い目は人類として最も洗練されて完成された姿だと思います。 美しさの基準だって白人とその特徴ですよね。 容姿だけではなく頭脳の面でも歴史の面でも白人が頂点ですよね。 世界の億万長者と世界の支配者は白人男性です。 歴史の天才も白人です。 事実日本はいまだにアメリカの属国ですよね。 日本人は白人の植民地の奴隷として生きていく定めなのでしょうか? ちなみに私は子供の頃からアーノルド・シュワルツェネッガーとシルベスター・スタローンの大ファンで二人の映画は全て見てきました。 ターミネーターにコマンドーにランボーは何百回と見ても飽きないし色褪せないです。 それこそシュワルツェネッガーとスタローンの凄さだと思います。 私は幼少から華奢な体がコンプレックスで二人に少しでも近づきたく高校生で本格的にトレーニングを始めて体重は20kg以上増加して筋肉が付きましたが当然アジア人の限界があって二人には遠く及びません。 日本人に生まれた事が本当に悔しく恨んだものです。 私にとって白人と言ったら美しく優秀で無敵の完璧のスーパーヒーローです。 ありとあらゆる面で白人は圧倒的にずば抜けているから世界の頂点に白人が立っているんだと思います。 日本人やアジア人は劣っているから下に見られたり差別されるのは自然の摂理の一つだと思いませんか? ちなみに私の顔写真です。 私は身長176cmの短足の黄色い肌のありふれた日本人です。 恐らく私も欧米に行けば黄色い猿の一匹として差別を受けるだろうと思います。 みなさんは日本人に生まれて良かったと思いますか? 私は自分の顔も体に流れる日本人の血が大嫌いです。

  • 日本人に遺伝子が似ていると言われる民族の対日感情

    あるサイトで、日本人の遺伝子配列と近しい人はどこの人かというのが載っていて、そこには「チベット族」「ブリヤート族・ヤクート族」「カザフ族」「キルギス族」…などと載っていて、中国・韓国・台湾・フィリピン・モンゴル・タイなどの人たちより日本人に遺伝子配列が近いことがわかりました。 チベット族…中国のチベットとその周辺に住む民族 ブリヤート族・ヤクート族…バイカル湖の湖畔に住むモンゴル系民族 カザフ族・キルギス族…旧ソ連のカザフスタンに住むモンゴル系民族 ということですが、私はこれらの人と交流がないのでわかりませんが、 この人たちははたして日本なんて知っているのでしょうか? チベットは中国語圏だし、あとはロシア語の影響が強すぎて日本の情報なんてないんじゃないかと思ってしまったので聞いてみた次第です。 巷では中国・韓国が反日だのなんだの騒がれていますが、日本人にそっくりと言われるこの人たちは、果たして日本なんて意識下にあるのでしょうか?「アメリカ・ロシア・中国は知っているし憧れているけど日本なんて聞いたことも見たこともない、どこにあるのか教えてくれ」 という感じなのでしょうか?

  • 白人っていろいろ凄くないですか?

    ここでいう凄いというのは白人は優秀という意味です。 優秀だと思う理由は以下。 ・白人は美しくて美形。 人間は見た目が第一印象と言いますよね。 長身で手脚が長く彫りの深い顔に金髪に神秘を感じ美しいと思います。 若い時のレオナルド・ディカプリオとビョルン・アンドレセンを超えるハンサムはいないと思います。 年を取ってもブラッド・ピットやニコール・キッドマンは美しくて老いという概念を感じない凄さ。 あの容姿なら悩み事なんかないだろうと思います。 ・白人の築いた言語 中南米の大半の国はスペイン語が公用語でアフリカの大半の国はフランス語が公用語でブラジルはポルトガル語の国で英語は共通言語だという事を知ったとき、世界って広いなと思いました。 しかし日本語を話すのは小さい島国にいる日本人だけで、日本語を話す国は他にありませんよね。 白人が築いた言語は世界中で話されているのに、日本語は日本のみという不便さと規模の小ささに優劣を感じます。 ・世の中の全ては白人が作った TV、映画、レーダー、インターネット、車、飛行機、原子爆弾、電話、ラジオ、電気、医学、蓄音機、憲法や三権分立の概念、宇宙開発、アルファベット。 これらは全て白人が生み出しました。 歴史に残るような作曲家、小説家、科学者は白人が多い。 ノーベル賞を創設したのも白人で科学も医療も小説も音楽もどの分野でも最先端は白人が築いた物ですよね。 スポーツだってほとんどの競技は白人が開発した物が多い。 そのスポーツだって優秀でオリンピックは白人の国が金メダルを占めている事実。 アメリカ、ロシア、オーストラリア、イギリス、ドイツ、フランス、イタリアなど白人国家が毎回メダルを独占しているのが分かります。 英語もフランス語もスペイン語もイタリア語もドイツ語など大半の言語はアルファベットで構造されていますよね。 共通言語の英語も共通文字のアルファベットも白人が築いた物だなんて凄すぎだと思います。 しかし日本人が使う平仮名や漢字なんて小さなアジアの日本と中国ぐらいしか使われていませんよね。 以上の点で白人は強く美しく知能が高いとすべての面で優れていると思う。 人間というのは白人の事を言うんじゃないかと思います。 才能や完璧や文武両道という言葉は白人の為にあるんじゃないかとさえ思う。 人種に優劣はないと言いますけど、ここまで凄いと優劣があるのは否めないと思います。 日本人が優れている所は何ですか? 日本人の良さは何ですか? こういった事実を目にする度に白人コンプレックスを感じます。