• 締切済み

イオンカード請求時10%オフのお知らせって来ますか

hanashikaの回答

• hanashika
回答No.2

わざわざ店舗まで出向いて確認せずとも店舗別広告はネット上のHPから 辿ればPDFで見ることが出来ますよ。 事前に告知は知りませんね、経験したことはないですよ。 メールも来ませんね。 その代わり、はがきが送られてきますね (サンキューパスポート) 来ない時はクレカ会社に請求すると送ってくれます。 しかし、最近はイオンクレカは使わないですね~。 ポイント交換の条件が高すぎて利用する気にもなれないですね~。 10%割引の魅力よりポイント還元のほうに魅力を感じていますから他社の カードで決済していますよ。 しかもこの「サンキューパスポート」は食料品には使えないしその他、 商品ごとになんやかやと制約がありますからまともに使えませんね~。 と、なると私的にはイオンで買い物するメリットも半減以下です。