• ベストアンサー

イオンの特売日メール

こんにちは。 お分かりになる方がいらっしゃいましたら、教えてください。 以前、イオンカードを作成しました。 (イオンの店舗でなく、「ルネ○ンス」というスポーツクラブにて) 主婦のお友達に聞いたところ、イオンカードを作成すると、 指定したイオンの店舗からの特売情報がメールやDMで届くとの 事ですが、私は一度も届いたことがありません。 設定方法などお分かりになる方おられましたら、どうか教えてください。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • setsuna-f
回答No.1

イオンカードを作る時、メールアドレスを記入しましたか? 記入しなければメールは届かないと思います。 記入していたとしても、ドメイン指定?をしていたら届きません。 イオンのメールマガジンを受け取れるように設定しなければならないと思います。 上記に当てはまらない場合は申し訳ありませんが、私にはわかりませんm(_ _)m

sackyna
質問者

お礼

こんばんは! イオンカードを作る際、メールアドレスは省略してしまった可能性があります。 情報頂き、有難うございました。参考にさせて頂きますね。