• ベストアンサー

ボンネットの共有について

こんにちは、私は今、アルトLFに乗っているのですが、中古で購入したのでボンネットがへこんでいます、直すには変えるしかないのですが、スズキのアルトのボンネットには共有性があるのでしょうか??  

• heilu
  • お礼率7% (2/28)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

個別の車の共有に詳しいのは解体屋さんです 解体屋さんに聞くついでに在庫も問い合わせることが出来ます 是非タウンページなどで解体屋さんを見つけ、相談してみてください 同色の車も有るかも知れませんよ

その他の回答 (1)

• san-ji
回答No.2

私も#1さんに同意です。 解体屋さんで聞く(探す)のが一番いいと思います。 個人的にはたぶん共有性はあるだろうなぁ・・とは思います。 同型式(HA11Sかな?)であればまず 取付可能でしょう。 コスト的にみても共有部品であると思いますし・・・。 別物にする意味もないですしね。