• ベストアンサー

SYMANTEC&YAHOO BB

先日YAHOOのBroadbandに申し込んだのですが、それ以降、SYMANTECのANTI-VIRUS ソフトのLIVE UPDATEを しようとすると、<ISPに接続できませんでした、正し く接続されているか確認してください。>とのメーッ セージが出てきます。 インターネットには問題なくつながるのですが、 SYMANTECのインターネットの接続の変更方法がわかりません。また、さがしてもそのような欄がありません。 YAHOOに換える前の接続から新しい接続に変更するべきものなんでしょうか? 困っています、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#227796
noname#227796
回答No.1

今まではダイアルアップだったのではありませんか? そうだとするとあり得る話です。 URLを載せようとしたのですが、異様に長いので以下の方法で検索してください。 ↓のサイトにアクセスしてください。 http://www.symantec.co.jp/region/jp/techsupp/support_options.html searchのところで「ISPに接続できませんでした」と入力してください。 「LiveUpdateに関して」にチェックを入れ、検索してください。 以上で、いくつか解決方法が見つかるでしょう。

DARIKK
質問者

お礼

ありがとうございました。直りました。完璧な アドバイスでした。うれしくてうれしくてチュー してあげたいくらいです。(いらないか?) 重ねて、ありがとうございました。