• ベストアンサー

シマンテックエンタープライズエディション

こんにちは、学校のコンピュータ実習室(PC40台)を管理しているものです。 シマンテックのアンチウィルスをクライアント機にインストールしているのですが、今は、ウィルス定義のアップデートを1台ごとにしていくようなことをしています。 シマンテックのエンタープライズエディションでは、1台のPCでアップデートすれば、他の40台に同期させられるようなことができると聞きました。 そこで、ご存知の方がいらしたら具体的にどのようにすればよいか教えていただけないでしょうか?よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

何よりもまず下記URLから情報をお集めになられるのが得策と思います

参考URL:
http://www.symantec.com/region/jp/enterprise/svp/p09edu.html
norinori1
質問者

補足

お返事ありがとうございます。 一応、以前、上記のURLはみました。またCD-ROMのドキュメントも見たのですが、あまりしっかりと理解することができませんでした。それで、実際にされている方の具体的な事例があれば教えていただきたいなと思い投稿しました。