• ベストアンサー

Office文書をスマホから直接印刷したい

回線:OCN光 無線ルーター:NTT PR-200NE PC:富士通 FMVA56MB ノート、OS:Windows8.1 PR:CANON PIXUS MG7530 スマホ:docomo ARROWS NX F-02G スマホには「Microsoft Office Mobile」がインストール済みです。 この中のWordで作った文書は、PCを介さずWiFiを使って直接プリンターに 印刷できるでしょうか? できる場合はその方法を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • itaitatk
回答No.1