安倍晋三はNASAが開発したロボットなのか?

このQ&Aのポイント
  • 安倍晋三の動きが奇妙で、喋る言葉も音声ガイダンスのようです。
  • 福田武夫や竹下登もNASA出身のロボットだったと言われています。
  • 蓮舫はヘンタイで、顔立ちや元アイドルとしての肩書きが嫌いです。
回答を見る
  • ベストアンサー

本当に安倍晋三はNASAが開発したロボットなのか?

安倍晋三の動きが、奇妙だと思った人はいないだろうか。どこかスムーズではないし、喋る言葉も音声ガイダンスのようである。だから私はピンと来た。あいつは、アメリカNASAに操られているロボットだという事に、である。 福田武夫もNASA出身のロボットだったし、竹下登もポンコツではあるがロボットだった。土井たか子は中国あたりのロボットであることがバレバレで、福島瑞穂など、ロボットかどうかは不明だが、どこか可愛かった。福島瑞穂がいなければ政治も寂しい。花が無いとな・・・ それに引き換え、あの蓮舫、あれはヘンタイである。SMクラブにいるタイプだ。個人的に、まず顔立ちが嫌いだ。元アイドルって肩書きも、かなり痛い。日本はもう終わりなのだ。福島瑞穂が消えた今・・・ 次に出てくる芸能人議員は誰なのか?藤井フミヤあたりが本命のような気がする私に、誰か教えてください。 https://www.youtube.com/watch?v=RvIWD9xV4e8

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hekiyu
回答No.2

安倍晋三,福田武夫、竹下登、土井たか子、福島瑞穂、蓮舫。 この中から誰か一人選んでHしなければならないとしたら ワタシは蓮舫さんを選びます。 25さんは、瑞穂ちゃんを選ぶんですね。 ”次に出てくる芸能人議員は誰なのか?”        ↑ AKBなんとかじゃないかしら。 何しろ、選挙には長けているらしいから。

angel25gt
質問者

お礼

当然、福島瑞穂です。迷う部分ではないですね。デート中ずっと抱っこしますよ・・・ ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• kohichiro
回答No.3

>本当に安倍晋三はNASAが開発したロボットなのか? 違いますよ。NASAは開発していません、つうかそうだったらNASAのやるきのなさが露骨なへたれ仕事だとおもいます。多分ですが思いやり予算をつぎ込まれた日大(あるいは日体大、または早稲田、つくばではまさかないでしょう)のロボット研究部会の仕事だと思いますよ、私は。 あんげるさんの特殊な趣味にはあえて言及しませんが >次に出てくる芸能人議員は誰なのか? 私見としては土屋アンナにでてほしい。主義主張がいさぎよいみたいだし。

angel25gt
質問者

お礼

どうも、NASAの開発ではないみたいですね。バンダイなのかも、です・・・ ご回答ありがとうございました。

回答No.1

面白い質問だったので、思わず回答というか、意見ですね。 ぶっちゃけ、ロボットの方が、賢いですって! 決められたことを永遠にやり続けられるんですから。 決まったことすら出来ないのが、人間なのかもしれませんね。 (すごく遠まわしにしか言えない質問ですので、それっぽく回答)

angel25gt
質問者

お礼

NASAが開発したにしては、程度が悪いですねぇ。根性も頬っぺたもたるんでいます・・・ ご回答ありがとうございました。