安倍晋三はNASAが開発したロボットなのか?

このQ&Aのポイント
  • 安倍晋三の動きが奇妙で、喋る言葉も音声ガイダンスのようです。
  • 福田武夫や竹下登もNASA出身のロボットだったと言われています。
  • 蓮舫はヘンタイで、顔立ちや元アイドルとしての肩書きが嫌いです。
回答を見る
  • ベストアンサー

本当に安倍晋三はNASAが開発したロボットなのか?

安倍晋三の動きが、奇妙だと思った人はいないだろうか。どこかスムーズではないし、喋る言葉も音声ガイダンスのようである。だから私はピンと来た。あいつは、アメリカNASAに操られているロボットだという事に、である。 福田武夫もNASA出身のロボットだったし、竹下登もポンコツではあるがロボットだった。土井たか子は中国あたりのロボットであることがバレバレで、福島瑞穂など、ロボットかどうかは不明だが、どこか可愛かった。福島瑞穂がいなければ政治も寂しい。花が無いとな・・・ それに引き換え、あの蓮舫、あれはヘンタイである。SMクラブにいるタイプだ。個人的に、まず顔立ちが嫌いだ。元アイドルって肩書きも、かなり痛い。日本はもう終わりなのだ。福島瑞穂が消えた今・・・ 次に出てくる芸能人議員は誰なのか?藤井フミヤあたりが本命のような気がする私に、誰か教えてください。 https://www.youtube.com/watch?v=RvIWD9xV4e8

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hekiyu
  • ベストアンサー率32% (7194/21844)
回答No.2

安倍晋三,福田武夫、竹下登、土井たか子、福島瑞穂、蓮舫。 この中から誰か一人選んでHしなければならないとしたら ワタシは蓮舫さんを選びます。 25さんは、瑞穂ちゃんを選ぶんですね。 ”次に出てくる芸能人議員は誰なのか?”        ↑ AKBなんとかじゃないかしら。 何しろ、選挙には長けているらしいから。

angel25gt
質問者

お礼

当然、福島瑞穂です。迷う部分ではないですね。デート中ずっと抱っこしますよ・・・ ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (2)

  • kohichiro
  • ベストアンサー率21% (306/1447)
回答No.3

>本当に安倍晋三はNASAが開発したロボットなのか? 違いますよ。NASAは開発していません、つうかそうだったらNASAのやるきのなさが露骨なへたれ仕事だとおもいます。多分ですが思いやり予算をつぎ込まれた日大(あるいは日体大、または早稲田、つくばではまさかないでしょう)のロボット研究部会の仕事だと思いますよ、私は。 あんげるさんの特殊な趣味にはあえて言及しませんが >次に出てくる芸能人議員は誰なのか? 私見としては土屋アンナにでてほしい。主義主張がいさぎよいみたいだし。

angel25gt
質問者

お礼

どうも、NASAの開発ではないみたいですね。バンダイなのかも、です・・・ ご回答ありがとうございました。

回答No.1

面白い質問だったので、思わず回答というか、意見ですね。 ぶっちゃけ、ロボットの方が、賢いですって! 決められたことを永遠にやり続けられるんですから。 決まったことすら出来ないのが、人間なのかもしれませんね。 (すごく遠まわしにしか言えない質問ですので、それっぽく回答)

angel25gt
質問者

お礼

NASAが開発したにしては、程度が悪いですねぇ。根性も頬っぺたもたるんでいます・・・ ご回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 社民党の強い大分県について。

    質問します。 なぜ大分県は社民党が強いのでしょうか。 福島瑞穂や土井たか子のコメントにもよく 大分と沖縄の名前がよく出てくるのを覚えています。 基地問題などを抱える沖縄はわかるのですが...。 もし質問の内容が的外れだったら 大分県の方々申し訳ありません...。

  • かつての社会党、今の社民党の蛮行

    かつての社会党はコミンテルンから資金提供されていたのは本当ですか? そして拉致問題も彼らが北チョンとグルになってやっていたのですか? 土井たか子や福島瑞穂は在日ですか? これは今の管直人も手伝ったといわれるシンガンス釈放の件など詳しく教えてください! また、ここに書いていないことでもいいですんで社会党の事を教えてください!

  • 社民党は、北朝鮮の味方ですか?

    社民党は、北朝鮮による拉致を否定。(土井たか子氏) 拉致家族の返還を促すよりも、先に北朝鮮への援助が大事。(辻本清美氏) 政府の大失態ではないか。間違ってミサイル防衛で迎撃していたら、先制攻撃にもなりかねなかった。 (福島瑞穂氏) 社民党は、なぜ、北朝鮮の擁護ばかりを、しようとするのですか?

  • 社民党

    今回の選挙の結果、惨敗をした社民党ですが、党首は引責辞任を摺るべきではないでしょうか? 今回の選挙結果を見ていると、社民党の無残な敗北は党首:福島瑞穂が嫌われている事に最大の原因があるように思います。党首討論などを見ていても、全体の空気が読めず、自分の主張ばかりする気になっている勝手なバカ女といった印象を受けます。いつまで 【土井たか子】 を気取って演じているつもりなのでしょう。 このままだと社民党は無くなります(実際は、無くなってほしいのですが、、、)。 今こそ次期参議院選挙に向けて、このバカな党首を引きずりおろすべきではないでしょうか。

  • 女性は権力者には向かないのでは?

    どのカデゴリーに立ち上げればいいか分からないので、ここに立ち上げました。 ふと考えたのですが、女性は権力者、指揮者、管理職には向かないことが多いと思います。昔の例を挙げれば、中国の呂太后、西太后。彼女らは感情まかせの政治で残虐なことをたくさん行い、主家を乗っ取り自分の家名で国を興すことに汲々としていて仁君とはとても呼べませんでした。日本では、かつて女帝はいましたが仁君とは聞いたことがありません。武家時代の将軍に女性が一人もいなかったのは承知の上ですね。昔の西洋でも女帝はいたと思いますが(当方西洋史にはあまり詳しくありません)、女帝の名君は聞いたことがないですね。 現代の政治家もあまり聞かないと思います。日本では、田中真紀子、南野智恵子、土井たか子、福島瑞穂などが思いつきますが、田中真紀子は故田中角栄の娘だったこともあり、初の女性首相候補として期待していましたがとんだ期待はずれでした。あとの3人は所詮小粒です。北朝鮮問題責任逃れの土井たか子、警察官問題発言の福島瑞穂。論外です。 イギリス王室もエリザベス女王で女帝ですが、彼女のいい評判はあまり聞きませんし、そもそもイギリス王室自体が評判が悪いですね。 このように、女性は権力家や指揮官、管理職には向かないと思うのです。もちろん例外もありますが。みなさん、過去現在どちらでもかまいませんので、仁君だった、成功した、功をなした(現在進行形でも)女性がいましたら教えてください。私の意見に反論してくださっても結構です。ただし、感情論ではなくちゃんと具体的凡例などを挙げてくださるようにお願いします。

  • アンネ破損は韓国人、それに抗議しない福島はビビり?

    アンネの日記破損事件を受けて、中山成彬議員と片山さつき議員が、韓国が関わった犯行の様に読み取れる文章をtwitterに書き込みました。 以前ならば、このような事が起これば、左翼系の土井たか子、福島瑞穂、辻元清美らが待ってましたとばかりに大騒ぎし、それに韓国民団、朝鮮総連、朝日新聞、日弁連などまでもが猛烈に勢いづき政界は大混乱していました。 それがです、チマチョゴリ切り裂き事件の時も、日本人拉致事件の時も、どうやら犯人は日本人や日本政府ではなく、コリアンだったという事が判明すると、それまで威勢のよかった連中が一人減り、二人減りと段々少なくなり、今ではほとんど居なくなって、今では福島瑞穂、田嶋陽子ら数えるほどしか残っていません。 事情通のみなさん、福島や田嶋らが中山成彬議員や片山さつき議員に抗議しないのは、「アンネの日記を破った犯人が、もし、またコリアンだった場合どうしょう。(汗)」と思っているからでしょうか? やっぱり、福島や田嶋らも内心では、"あの人達の犯行では?"とも疑っているのでしょうか!? 注、このような質問をすると、戦後からこれまでの韓国、朝鮮、在日コリアンの歴史を知らない若い人の中から、ネトウヨ、ネトウヨを連発しまくる人がよく出てきます。 その様な人は、申し訳ありませんが回答を書き込まないでください。役にたちませんので。

  • 安倍晋三

    安倍ちゃんをマスコミから守るにはどうしたら良いですか?

  • いよいよブレ始めた安倍晋三!

    今般の参院予算委員会で安倍首相は村山ジイさんの談話を踏襲すると言ったが、本性が見え始めたと言っても過言ではないだろう、果たしてこのような言動を発したという事はまたしても解散総選挙に突き進めると考えているのだろうか?

  • 安倍晋三について

    変わり者かと思われますが、大嫌いなのです。政策と人間性、妻はもちろんの事滑舌の悪さがとにかく癪に障るのです。なのに毎日メディアでバカの一つ思えみたく出てくるのでもううんざりです。周囲が「好きになれ。」って言ってくるのでなおさらです。 このままあち何十年もこの男が幅を利かすと想像するともう精神的に限界です。しかも一向に支持率は下がりませんし。 どうすればいいでしょうか?

  • 安倍晋三さん

    安倍晋三さんは怖い人な気がするのですが どう思いますか?