• 締切済み

イーモバイルあらためワイモバイル

4年前の2月にイーモバイルとUSBタイプのネット端末を2年縛りで契約し、 2年前に機種変更時にLTE対応のポケットwifiと機種変更しました。 その後2年経ってから無視していても3回ほど機種変しろ、機種変しろと ワイモバイルから通知が来るのですが、 この機種変は彼らにとってどんなメリットがあり、 私にとってどんなデメリットがあるんでしょうか? よろしくお願いします。

みんなの回答

• itaitatk
回答No.1

機種を変えるなどをすると彼らには契約の手数料が数万円入るはずです

muuming2001
質問者

お礼

どもです・