• ベストアンサー

ワイモバイル 保険に入るメリットありますか?

ワイモバイル 故障安心パックプラス 解約するほうがメリット高いと思うのですが? 故障したら、またワイモバイルにしたいのですが 機種変更をショップでするのが得ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

かつての最低利用期間有りの契約だった頃は、中途解約は違約金の対象でしたので、「 故障安心パックプラス」にも意味がありました。 故障後もワイモバイルを継続するということでしたら、機種変更と、修理代金と、新しい機種を自身で調達をそれぞれ比較して、なるべく安い方法を探すことになるかと思います。