• 締切済み

注目のみんなのランキング

退会するような人がなぜ一位と表示されるのですか どうみても不思議ですけど 宜しくお願いします。

みんなの回答

回答No.4

退会者でも過去の投稿が評価されているということなんですかねぇ。

habataki6
質問者

お礼

活動されていない人にまで注目しなくても 良いのにね。

• ootemon
回答No.3

>いない人に票が集まるってどうなっているのでしょうかね その人がいようがいまいがその人の回答がいいと思った人が任意で押してるんだからいいんじゃないですか。 そのアカウントは退会したかもしれんけど、新しいアカウントでまだこのサイトにいるかもしれんし。

habataki6
質問者

お礼

いない人まで評価しなくても良いのにね

• ootemon
回答No.2

その質問の回答が最近話題になってました。 どっかで取り上げられてましたね。だから昔の回答者にたくさん票が集まってるようです。

habataki6
質問者

お礼

いない人に票が集まるってどうなっているのでしょうかね

• hide6444
回答No.1

このサイトの仕組みが分からないからどんな人でも1位になれるんじゃないかなと 思いますよ。

habataki6
質問者

お礼

なんか不思議なのを見ると違和感でてくるんで 気になってしまいます ありがとうございます。