• 締切済み

スペイシーのタイヤ交換についての質問です。

スペイシーのタイヤ交換についての質問です。 フロントタイヤとバルブを購入しようと考えています。新車で購入し5年前後経過しています。 最安のものを購入し、知り合いのスタンドでお願いしようと考えているのですが、どれが取り付け可能かわかりません。 できれは先安の物とコスパがいいものの2種類を教えて欲しいです。 詳しい方いらっしゃいましたらお教え頂けると助かります。どうかよろしくお願い致します。

みんなの回答

• masakim3
回答No.1

ホンダ スペイシーのどの型式でしょうか? こちらのページから各型式の発売当時のリリース情報がみえますので、そちらでタイヤサイズを確認できますよ スクーターのタイヤですと、どれを選んでもそれほど価格差は無いと思います(一本数千円)