• 締切済み

男性は付き合って間もない女性に下半身を見られたり触

男性は付き合って間もない女性に下半身を見られたり触られることに恥ずかしさや抵抗はないのですか? 先日、彼とベッドにいた時のことなのですが、まだ身体の関係は持っていませんでした。 キスしたり首などを舐めてくれたりしてくれる中で、彼が私の手を自分の下半身に持っていって握らせ?ました。。。表現があれで申し訳ありません。。 思わず、恥ずかしくないの、、?と聞くと、「恥ずかしくないよ。嫌いな人とか全然知らない人はいやだけど、好きな人だもん」普段クールぶってるくせになぜそこは素直なんだろう、、、 また、のどが渇いた、と言ったら、水を取りに行ってくれたのですが、 前を隠すこともなくベッドから降りて歩いてコップをとって、、、差し出しました。。 そんなかっこで水をグビグビ飲まれても、、、 私は触られるのも見られるのも抵抗があるのですが、、、 男女差なのでしょうか?

みんなの回答

  • sazann
  • ベストアンサー率29% (130/441)
回答No.12

個人差あるでしょうが、極度のコンプレックスがない限りは抵抗あまりないと思います。 私は初めてセックスしてからは女性の前で裸になるのが抵抗なくなりました。 だからといって路上で裸になるわけではありませんが。。。。 全然知らない人だと抵抗ありますね。 逆に全然知らない女性が目の前で裸になったら「何でこの人裸になってるの?」とドン引きすると思います。 普段クールなのに股間を触らせると言う事は、心を許して性欲を解放しているのだと思います。 男の立場からすると、前を隠してコップ取り行く方が不自然に思えますね。。。

noname#208229
noname#208229
回答No.11

あなたが異常。

  • mdhdis
  • ベストアンサー率15% (148/944)
回答No.10

50歳の既婚ジジイだす♪ そう言えば私の先輩は 若い頃、 女の子にアソコを握らせるのを 趣味にしていた人が いました! sos!ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

回答No.9

まあ、男女差だと思います。女性でもそういうところオープンで全然平気な人っていますけどね(笑)

  • mindy73
  • ベストアンサー率10% (209/1970)
回答No.8

慣れだと思います。もちろんはじめての時は彼だって純情で隠してたと思います。しかし何度もいろんな女性の前で裸になれば慣れます。 あなたも3人、四人と彼と付き合うと裸で歩けるようになります。

  • takefutsu
  • ベストアンサー率11% (360/3043)
回答No.7

まあ付き合ってる子ならとくに平気だし抵抗はないです。人それぞれだとは思いますが「見ないでよ!」「恥ずかしい」「電気消して」みたいな男は嫌がる女性が多いんじゃないですかね(笑)

回答No.6

完全に、個人差です。 中には恥ずかしがりで、お風呂上りもきっちりパジャマを 着て出てくる男性もいますし、 その行為の時だけは電気を暗くしたい人もいます。(コンプレックスはない人でも) そうかと思えば、いつになったらパンツ穿くんですか?と言う こっちのほうが、電気を消したくなる男性もいます。(笑) ちなみに、パンツを穿かない男性のほうは 私にも、行為の後「え?パンツ穿くの?」・・・って言ってましたね。 ただ、思ったのはパンツを穿かないタイプの男性のほうが 総じて、単純(いや、失礼!純粋で)(笑) めんどくさくなかったような気がします。 参考までに。。。(#^^#)

  • manmanmann
  • ベストアンサー率12% (535/4296)
回答No.5

露出狂も大半男性ですからね…いや、変態と一般男性を一緒にするのは間違ってますが、もしかしたら潜在的に見せたい(見せ付けたい)欲求があったりするのかも…?

  • zkxzm4kz
  • ベストアンサー率11% (601/5075)
回答No.4

付き合っていて同じベッドに入っていて 挿入はしていないが、ほぼセックスと同じ関係なんですから 性器をさわることは流れとしては当然すぎるほど当然なことです。 また、裸で行動することは、プライベートな空間では裸で過ごすことに 抵抗がない、または裸か下着だけが好き、解放感がある人なんでしょう。 あなたがこれまで付き合った男の数はわからないのですが、 家の中では裸でいたいという男はけっこういます。

回答No.3

人によるけど まぁ慣れ 自分は付き合ってなくても平気だよ

関連するQ&A

  • 男性は付き合って間もない女性に下半身を見られたり触

    男性は付き合って間もない女性に下半身を見られたり触られることに恥ずかしさや抵抗はないのですか? 先日、彼とベッドにいた時のことなのですが、まだ身体の関係は持っていませんでした。 キスしたり首などを舐めてくれたりしてくれる中で、彼が私の手を自分の下半身に持っていって握らせ?ました。。。表現があれで申し訳ありません。。 思わず、恥ずかしくないの、、?と聞くと、「恥ずかしくないよ。嫌いな人とか全然知らない人はいやだけど、好きな人だもん」普段クールぶってるくせになぜそこは素直なんだろう、、、 また、のどが渇いた、と言ったら、水を取りに行ってくれたのですが、 前を隠すこともなくベッドから降りて歩いてコップをとって、、、差し出しました。。 そんなかっこで水をグビグビ飲まれても、、、 私は触られるのも見られるのも抵抗があるのですが、、、 男女差なのでしょうか?

  • 男性は付き合って間もない女性に下半身を見られたり

    触られることに恥ずかしさや抵抗はないのですか? 先日、彼とベッドにいた時のことなのですが、まだ身体の関係は持っていませんでした。 キスしたり首などを舐めてくれたりしてくれる中で、彼が私の手を自分の下半身に持っていって握らせ?ました。。。表現があれで申し訳ありません。。 思わず、恥ずかしくないの、、?と聞くと、「恥ずかしくないよ。嫌いな人とか全然知らない人はいやだけど、好きな人だもん」こんなようなことを言ってました。 また、のどが渇いた、と言ったら、水を取りに行ってくれたのですが、 前を隠すこともなくベッドから降りて歩いてコップをとって、、、差し出しました。。 そんなかっこで水をグビグビ飲まれても、、、 私は触られるのも見られるのも抵抗があるのですが、、、 男女差なのでしょうか?

  • 男性は付き合って間もない女性に下半身を見られたり

    触られることに恥ずかしさや抵抗はないのですか? 先日、彼とベッドにいた時のことなのですが、まだ身体の関係は持っていませんでした。 キスしたり首などを舐める中で、彼が私の手を自分の下半身に持っていって握らせ?ました。。。表現があれで申し訳ありません。。 思わず、恥ずかしくないの、、?と聞くと、「恥ずかしくないよ。嫌いな人とか全然知らない人はいやだけど、好きな人だもん」こんなようなことを言ってました。私は好きな人だからこそ恥ずかしいような気がするのですが。 また、のどが渇いた、と言ったら、水を取りに行ってくれたのですが、 前を隠すこともなくベッドから降りて歩いてコップをとって、、、差し出しました。。 そんなかっこで水をグビグビ飲まれても、、、 私は触られるのも見られるのも抵抗があるのですが、、、 男女差なのでしょうか?

  • 男性は付き合って間もない女性に下半身を見られても

    男性は付き合って間もない女性に下半身を見られたり触られることに恥ずかしさや抵抗はないのですか? 先日、彼とベッドにいた時のことなのですが、まだ身体の関係は持っていませんでした。 キスしたり舐めてくれたりしてくれる中で、彼が私の手を自分の下半身に持っていって握らせ?ました。。。表現があれで申し訳ありません。。 思わず、恥ずかしくないの、、?と聞くと、「恥ずかしくないよ。嫌いな人とか全然知らない人はいやだけど、好きな人だもん」こんなようなことを言ってました。 また、のどが渇いた、と言ったら、水を取りに行ってくれたのですが、 前を隠すこともなくベッドから降りて歩いてコップをとって、、、差し出しました。。 そんなかっこで水をグビグビ飲まれても、、、 私は触られるのも見られるのも抵抗があるのですが、、、 男女差なのでしょうか?

  • 男性は付き合って間もない女性に下半身を見られたり

    触られることに恥ずかしさや抵抗はないのですか? 先日、遠距離の彼とベッドにいた時のです。まだ身体の関係は持っていませんでした。 服を脱がされるまでは、「そうなるよな」と思っていたのですが、そのうち彼が私の手を自分の下半身に持っていって握らせ?ました。。。 思わず、恥ずかしくないの、、?と聞くと、「恥ずかしくないよ。嫌いな人とか全然知らない人はいやだけど、好きな人だもん(にっこり」 また、のどが渇いた、と言ったら、水を取りに行ってくれたのですが、 前を隠すこともなくベッドからヒョイと降りて歩いてコップをとって水を注いで、、、差し出しました。。 そんなかっこで水をグビグビ飲まれても、、、 この日は1年ぶりに会った日だったのですが、男性は初めて彼女と関係を持つ時でも身体を見られたり触られたりすることに恥ずかしさとかはないのでしょうか?

  • 彼は女性と身体の関係になることに慣れてる?

    先日、遠距離の彼とベッドにいた時のです。付き合ってすぐに遠距離になったので、お互い触れ合うのも初めてでした。 服を脱がされるま では 、「まあそうなるよな」と思っていたのですが、その うち彼が私の手を自分の下半身に持っていって握らせ?ました。。。 気持ちよさそうに?声をもらしたのでびっくり仰天して思わず、「(触られて)恥ずかしくないの?」と聞くと、「恥ずかしくないよ。嫌いな人とか全然知らない人はいやだけど、好きな人だもん(にっこり」 普段は感情も表に出さなくてツンツンしら~っとしてる癖に、この時だけはやけに素直に答えてました。 また、のどが渇いた、と言ったら、水を取りに行ってくれたのですが、 前を隠すこともなくベッドからヒョイと降りて歩いてコップをとって水を注いで、、、差し出しました。。 そんなかっこで水をグビグビ飲まれても、、、 この日は1年ぶりに会った日だったのですが、彼のこの振る舞いは女性と身体の関係になることに慣れてるからでしょうか?

  • 彼は女性と身体の関係になることに慣れてる?

    先日、遠距離の彼とベッドにいた時のです。付き合ってすぐに遠距離になったので、お互い触れ合うのも初めてでした。 服を脱がされるま では 、「まあそうなるよな」と思っていたのですが、その うち彼が私の手を自分の下半身に持っていって握らせ?ました。。。 気持ちよさそうに?声をもらしたのでびっくり仰天して思わず、「(触られて)恥ずかしくないの?」と聞くと、「恥ずかしくないよ。嫌いな人とか全然知らない人はいやだけど、好きな人だもん(にっこり」 普段は感情も表に出さなくてツンツンしら~っとしてる癖に、この時だけはやけに素直に答えてました。 また、のどが渇いた、と言ったら、水を取りに行ってくれたのですが、 前を隠すこともなくベッドからヒョイと降りて歩いてコップをとって水を注いで、、、差し出しました。。 そんなかっこで水をグビグビ飲まれても、、、 この日は1年ぶりに会った日だったのですが、彼のこの振る舞いは女性と身体の関係になることに慣れてるからでしょうか?

  • 彼は女性と身体の関係になることに慣れてる?

    先日、遠距離の彼とベッドにいた時のです。付き合ってすぐに遠距離になったので、お互い触れ合うのも初めてでした。 服を脱がされるま では 、「まあそうなるよな」と思っていたのですが、その うち彼が私の手を自分の下半身に持っていって握らせ?ました。。。 気持ちよさそうに?声をもらしたのでびっくり仰天して思わず、「(触られて)恥ずかしくないの?」と聞くと、「恥ずかしくないよ。嫌いな人とか全然知らない人はいやだけど、好きな人だもん(にっこり」 普段は感情も表に出さなくてツンツンしら~っとしてる癖に、この時だけはやけに素直に答えてました。 また、のどが渇いた、と言ったら、水を取りに行ってくれたのですが、 前を隠すこともなくベッドからヒョイと降りて歩いてコップをとって水を注いで、、、差し出しました。。 そんなかっこで水をグビグビ飲まれても、、、 この日は1年ぶりに会った日だったのですが、彼のこの振る舞いは女性と身体の関係になることに慣れてるからでしょうか?

  • 普段気持ちも言わないのに裸になると素直な反応します

    先日、遠距離の彼とベッドにいた時のです。付き合ってすぐに遠距離になったので、お互い触れ合うのも初めてでした。 服を脱がされるまでは、「まあそうなるよな」と思っていたのですが、その うち彼が私の手を自分の下半身に持っていって握らせ?ました。。。 気持ちよさそうに?声をもらしたのでびっくり仰天して思わず、「(触られて)恥ずかしくないの?」と聞くと、「恥ずかしくないよ。嫌いな人とか全然知らない人はいやだけど、好きな人だもん(にっこり」普段は感情も表に出さなくてツンツンしら~っとしてる癖に、この時だけはやけに素直に答えてました。 また、のどが渇いた、と言ったら、水を取りに行ってくれたのですが、 前を隠すこともなくベッドからヒョイと降りて歩いてコップをとって水を注いで、、、差し出しました。。 そんなかっこで水をグビグビ飲まれても、、、 この日は1年ぶりに会った日だったのですが、男性は初めて彼女と関係を持つ時でも身体を見られたり触られたりすることに恥ずかしさとかはないのでしょうか? また、裸になると素直になることってよくあることですか?

  • 裸になると素直になることってよくあることですか?

    先日、遠距離の彼とベッドにいた時のです。付き合ってすぐに遠距離になったので、お互い触れ合うのも初めてでした。 服を脱がされるまでは、「まあそうなるよな」と思っていたのですが、その うち彼が私の手を自分の下半身に持っていって握らせ?ました。。。 気持ちよさそうに?声をもらしたのでびっくり仰天して思わず、「(触られて)恥ずかしくないの?」と聞くと、「恥ずかしくないよ。嫌いな人とか全然知らない人はいやだけど、好きな人だもん(にっこり」 普段は感情も表に出さなくてツンツンしら~っとしてる癖に、この時だけはやけに素直に答えてました。 また、のどが渇いた、と言ったら、水を取りに行ってくれたのですが、 前を隠すこともなくベッドからヒョイと降りて歩いてコップをとって水を注いで、、、差し出しました。。 そんなかっこで水をグビグビ飲まれても、、、 この日は1年ぶりに会った日だったのですが、男性は初めて彼女と関係を持つ時でも身体を見られたり触られたりすることに恥ずかしさとかはないのでしょうか? また、裸になると素直になることってよくあることですか?