• 締切済み

男性は付き合って間もない女性に下半身を見られたり触

男性は付き合って間もない女性に下半身を見られたり触られることに恥ずかしさや抵抗はないのですか? 先日、彼とベッドにいた時のことなのですが、まだ身体の関係は持っていませんでした。 キスしたり首などを舐めてくれたりしてくれる中で、彼が私の手を自分の下半身に持っていって握らせ?ました。。。表現があれで申し訳ありません。。 思わず、恥ずかしくないの、、?と聞くと、「恥ずかしくないよ。嫌いな人とか全然知らない人はいやだけど、好きな人だもん」普段クールぶってるくせになぜそこは素直なんだろう、、、 また、のどが渇いた、と言ったら、水を取りに行ってくれたのですが、 前を隠すこともなくベッドから降りて歩いてコップをとって、、、差し出しました。。 そんなかっこで水をグビグビ飲まれても、、、 私は触られるのも見られるのも抵抗があるのですが、、、 男女差なのでしょうか?

みんなの回答

• sazann
回答No.12

個人差あるでしょうが、極度のコンプレックスがない限りは抵抗あまりないと思います。 私は初めてセックスしてからは女性の前で裸になるのが抵抗なくなりました。 だからといって路上で裸になるわけではありませんが。。。。 全然知らない人だと抵抗ありますね。 逆に全然知らない女性が目の前で裸になったら「何でこの人裸になってるの?」とドン引きすると思います。 普段クールなのに股間を触らせると言う事は、心を許して性欲を解放しているのだと思います。 男の立場からすると、前を隠してコップ取り行く方が不自然に思えますね。。。

noname#208229
noname#208229
回答No.11

あなたが異常。

• mdhdis
回答No.10

50歳の既婚ジジイだす♪ そう言えば私の先輩は 若い頃、 女の子にアソコを握らせるのを 趣味にしていた人が いました! sos!ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

回答No.9

まあ、男女差だと思います。女性でもそういうところオープンで全然平気な人っていますけどね(笑)

• mindy73
回答No.8

慣れだと思います。もちろんはじめての時は彼だって純情で隠してたと思います。しかし何度もいろんな女性の前で裸になれば慣れます。 あなたも3人、四人と彼と付き合うと裸で歩けるようになります。

• takefutsu
回答No.7

まあ付き合ってる子ならとくに平気だし抵抗はないです。人それぞれだとは思いますが「見ないでよ!」「恥ずかしい」「電気消して」みたいな男は嫌がる女性が多いんじゃないですかね(笑)

回答No.6

完全に、個人差です。 中には恥ずかしがりで、お風呂上りもきっちりパジャマを 着て出てくる男性もいますし、 その行為の時だけは電気を暗くしたい人もいます。(コンプレックスはない人でも) そうかと思えば、いつになったらパンツ穿くんですか?と言う こっちのほうが、電気を消したくなる男性もいます。(笑) ちなみに、パンツを穿かない男性のほうは 私にも、行為の後「え?パンツ穿くの?」・・・って言ってましたね。 ただ、思ったのはパンツを穿かないタイプの男性のほうが 総じて、単純(いや、失礼!純粋で)(笑) めんどくさくなかったような気がします。 参考までに。。。(#^^#)

• manmanmann
回答No.5

露出狂も大半男性ですからね…いや、変態と一般男性を一緒にするのは間違ってますが、もしかしたら潜在的に見せたい(見せ付けたい)欲求があったりするのかも…?

• zkxzm4kz
回答No.4

付き合っていて同じベッドに入っていて 挿入はしていないが、ほぼセックスと同じ関係なんですから 性器をさわることは流れとしては当然すぎるほど当然なことです。 また、裸で行動することは、プライベートな空間では裸で過ごすことに 抵抗がない、または裸か下着だけが好き、解放感がある人なんでしょう。 あなたがこれまで付き合った男の数はわからないのですが、 家の中では裸でいたいという男はけっこういます。

回答No.3

人によるけど まぁ慣れ 自分は付き合ってなくても平気だよ