彼は女性と身体の関係に慣れてる?

このQ&Aのポイント
  • 遠距離の彼と初めて触れ合った時、彼の振る舞いに驚きを覚えました。
  • 彼は普段は感情を表に出さないけれど、この時だけは素直に答えました。
  • 彼の慣れた振る舞いから、女性と身体の関係に慣れているのかもしれません。
回答を見る
  • ベストアンサー

彼は女性と身体の関係になることに慣れてる?

先日、遠距離の彼とベッドにいた時のです。付き合ってすぐに遠距離になったので、お互い触れ合うのも初めてでした。 服を脱がされるま では 、「まあそうなるよな」と思っていたのですが、その うち彼が私の手を自分の下半身に持っていって握らせ?ました。。。 気持ちよさそうに?声をもらしたのでびっくり仰天して思わず、「(触られて)恥ずかしくないの?」と聞くと、「恥ずかしくないよ。嫌いな人とか全然知らない人はいやだけど、好きな人だもん(にっこり」 普段は感情も表に出さなくてツンツンしら~っとしてる癖に、この時だけはやけに素直に答えてました。 また、のどが渇いた、と言ったら、水を取りに行ってくれたのですが、 前を隠すこともなくベッドからヒョイと降りて歩いてコップをとって水を注いで、、、差し出しました。。 そんなかっこで水をグビグビ飲まれても、、、 この日は1年ぶりに会った日だったのですが、彼のこの振る舞いは女性と身体の関係になることに慣れてるからでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#198909
noname#198909
回答No.1

全ての男性はHがしたくて女性と付き合います。 女性を幸せにしたいために付き合う訳ではありません。

関連するQ&A

  • 彼は女性と身体の関係になることに慣れてる?

    先日、遠距離の彼とベッドにいた時のです。付き合ってすぐに遠距離になったので、お互い触れ合うのも初めてでした。 服を脱がされるま では 、「まあそうなるよな」と思っていたのですが、その うち彼が私の手を自分の下半身に持っていって握らせ?ました。。。 気持ちよさそうに?声をもらしたのでびっくり仰天して思わず、「(触られて)恥ずかしくないの?」と聞くと、「恥ずかしくないよ。嫌いな人とか全然知らない人はいやだけど、好きな人だもん(にっこり」 普段は感情も表に出さなくてツンツンしら~っとしてる癖に、この時だけはやけに素直に答えてました。 また、のどが渇いた、と言ったら、水を取りに行ってくれたのですが、 前を隠すこともなくベッドからヒョイと降りて歩いてコップをとって水を注いで、、、差し出しました。。 そんなかっこで水をグビグビ飲まれても、、、 この日は1年ぶりに会った日だったのですが、彼のこの振る舞いは女性と身体の関係になることに慣れてるからでしょうか?

  • 彼は女性と身体の関係になることに慣れてる?

    先日、遠距離の彼とベッドにいた時のです。付き合ってすぐに遠距離になったので、お互い触れ合うのも初めてでした。 服を脱がされるま では 、「まあそうなるよな」と思っていたのですが、その うち彼が私の手を自分の下半身に持っていって握らせ?ました。。。 気持ちよさそうに?声をもらしたのでびっくり仰天して思わず、「(触られて)恥ずかしくないの?」と聞くと、「恥ずかしくないよ。嫌いな人とか全然知らない人はいやだけど、好きな人だもん(にっこり」 普段は感情も表に出さなくてツンツンしら~っとしてる癖に、この時だけはやけに素直に答えてました。 また、のどが渇いた、と言ったら、水を取りに行ってくれたのですが、 前を隠すこともなくベッドからヒョイと降りて歩いてコップをとって水を注いで、、、差し出しました。。 そんなかっこで水をグビグビ飲まれても、、、 この日は1年ぶりに会った日だったのですが、彼のこの振る舞いは女性と身体の関係になることに慣れてるからでしょうか?

  • 普段気持ちも言わないのに裸になると素直な反応します

    先日、遠距離の彼とベッドにいた時のです。付き合ってすぐに遠距離になったので、お互い触れ合うのも初めてでした。 服を脱がされるまでは、「まあそうなるよな」と思っていたのですが、その うち彼が私の手を自分の下半身に持っていって握らせ?ました。。。 気持ちよさそうに?声をもらしたのでびっくり仰天して思わず、「(触られて)恥ずかしくないの?」と聞くと、「恥ずかしくないよ。嫌いな人とか全然知らない人はいやだけど、好きな人だもん(にっこり」普段は感情も表に出さなくてツンツンしら~っとしてる癖に、この時だけはやけに素直に答えてました。 また、のどが渇いた、と言ったら、水を取りに行ってくれたのですが、 前を隠すこともなくベッドからヒョイと降りて歩いてコップをとって水を注いで、、、差し出しました。。 そんなかっこで水をグビグビ飲まれても、、、 この日は1年ぶりに会った日だったのですが、男性は初めて彼女と関係を持つ時でも身体を見られたり触られたりすることに恥ずかしさとかはないのでしょうか? また、裸になると素直になることってよくあることですか?

  • 裸になると素直になることってよくあることですか?

    先日、遠距離の彼とベッドにいた時のです。付き合ってすぐに遠距離になったので、お互い触れ合うのも初めてでした。 服を脱がされるまでは、「まあそうなるよな」と思っていたのですが、その うち彼が私の手を自分の下半身に持っていって握らせ?ました。。。 気持ちよさそうに?声をもらしたのでびっくり仰天して思わず、「(触られて)恥ずかしくないの?」と聞くと、「恥ずかしくないよ。嫌いな人とか全然知らない人はいやだけど、好きな人だもん(にっこり」 普段は感情も表に出さなくてツンツンしら~っとしてる癖に、この時だけはやけに素直に答えてました。 また、のどが渇いた、と言ったら、水を取りに行ってくれたのですが、 前を隠すこともなくベッドからヒョイと降りて歩いてコップをとって水を注いで、、、差し出しました。。 そんなかっこで水をグビグビ飲まれても、、、 この日は1年ぶりに会った日だったのですが、男性は初めて彼女と関係を持つ時でも身体を見られたり触られたりすることに恥ずかしさとかはないのでしょうか? また、裸になると素直になることってよくあることですか?

  • 男性は付き合って間もない女性に下半身を見られたり

    触られることに恥ずかしさや抵抗はないのですか? 先日、遠距離の彼とベッドにいた時のです。まだ身体の関係は持っていませんでした。 服を脱がされるまでは、「そうなるよな」と思っていたのですが、そのうち彼が私の手を自分の下半身に持っていって握らせ?ました。。。 思わず、恥ずかしくないの、、?と聞くと、「恥ずかしくないよ。嫌いな人とか全然知らない人はいやだけど、好きな人だもん(にっこり」 また、のどが渇いた、と言ったら、水を取りに行ってくれたのですが、 前を隠すこともなくベッドからヒョイと降りて歩いてコップをとって水を注いで、、、差し出しました。。 そんなかっこで水をグビグビ飲まれても、、、 この日は1年ぶりに会った日だったのですが、男性は初めて彼女と関係を持つ時でも身体を見られたり触られたりすることに恥ずかしさとかはないのでしょうか?

  • 男性は付き合って間もない女性に下半身を見られたり触

    男性は付き合って間もない女性に下半身を見られたり触られることに恥ずかしさや抵抗はないのですか? 先日、彼とベッドにいた時のことなのですが、まだ身体の関係は持っていませんでした。 キスしたり首などを舐めてくれたりしてくれる中で、彼が私の手を自分の下半身に持っていって握らせ?ました。。。表現があれで申し訳ありません。。 思わず、恥ずかしくないの、、?と聞くと、「恥ずかしくないよ。嫌いな人とか全然知らない人はいやだけど、好きな人だもん」普段クールぶってるくせになぜそこは素直なんだろう、、、 また、のどが渇いた、と言ったら、水を取りに行ってくれたのですが、 前を隠すこともなくベッドから降りて歩いてコップをとって、、、差し出しました。。 そんなかっこで水をグビグビ飲まれても、、、 私は触られるのも見られるのも抵抗があるのですが、、、 男女差なのでしょうか?

  • 男性は付き合って間もない女性に下半身を見られたり触

    男性は付き合って間もない女性に下半身を見られたり触られることに恥ずかしさや抵抗はないのですか? 先日、彼とベッドにいた時のことなのですが、まだ身体の関係は持っていませんでした。 キスしたり首などを舐めてくれたりしてくれる中で、彼が私の手を自分の下半身に持っていって握らせ?ました。。。表現があれで申し訳ありません。。 思わず、恥ずかしくないの、、?と聞くと、「恥ずかしくないよ。嫌いな人とか全然知らない人はいやだけど、好きな人だもん」普段クールぶってるくせになぜそこは素直なんだろう、、、 また、のどが渇いた、と言ったら、水を取りに行ってくれたのですが、 前を隠すこともなくベッドから降りて歩いてコップをとって、、、差し出しました。。 そんなかっこで水をグビグビ飲まれても、、、 私は触られるのも見られるのも抵抗があるのですが、、、 男女差なのでしょうか?

  • 男性は付き合って間もない女性に下半身を見られても

    男性は付き合って間もない女性に下半身を見られたり触られることに恥ずかしさや抵抗はないのですか? 先日、彼とベッドにいた時のことなのですが、まだ身体の関係は持っていませんでした。 キスしたり舐めてくれたりしてくれる中で、彼が私の手を自分の下半身に持っていって握らせ?ました。。。表現があれで申し訳ありません。。 思わず、恥ずかしくないの、、?と聞くと、「恥ずかしくないよ。嫌いな人とか全然知らない人はいやだけど、好きな人だもん」こんなようなことを言ってました。 また、のどが渇いた、と言ったら、水を取りに行ってくれたのですが、 前を隠すこともなくベッドから降りて歩いてコップをとって、、、差し出しました。。 そんなかっこで水をグビグビ飲まれても、、、 私は触られるのも見られるのも抵抗があるのですが、、、 男女差なのでしょうか?

  • 男性は付き合って間もない女性に下半身を見られたり

    触られることに恥ずかしさや抵抗はないのですか? 先日、彼とベッドにいた時のことなのですが、まだ身体の関係は持っていませんでした。 キスしたり首などを舐めてくれたりしてくれる中で、彼が私の手を自分の下半身に持っていって握らせ?ました。。。表現があれで申し訳ありません。。 思わず、恥ずかしくないの、、?と聞くと、「恥ずかしくないよ。嫌いな人とか全然知らない人はいやだけど、好きな人だもん」こんなようなことを言ってました。 また、のどが渇いた、と言ったら、水を取りに行ってくれたのですが、 前を隠すこともなくベッドから降りて歩いてコップをとって、、、差し出しました。。 そんなかっこで水をグビグビ飲まれても、、、 私は触られるのも見られるのも抵抗があるのですが、、、 男女差なのでしょうか?

  • 男性は付き合って間もない女性に下半身を見られたり

    触られることに恥ずかしさや抵抗はないのですか? 先日、彼とベッドにいた時のことなのですが、まだ身体の関係は持っていませんでした。 キスしたり首などを舐める中で、彼が私の手を自分の下半身に持っていって握らせ?ました。。。表現があれで申し訳ありません。。 思わず、恥ずかしくないの、、?と聞くと、「恥ずかしくないよ。嫌いな人とか全然知らない人はいやだけど、好きな人だもん」こんなようなことを言ってました。私は好きな人だからこそ恥ずかしいような気がするのですが。 また、のどが渇いた、と言ったら、水を取りに行ってくれたのですが、 前を隠すこともなくベッドから降りて歩いてコップをとって、、、差し出しました。。 そんなかっこで水をグビグビ飲まれても、、、 私は触られるのも見られるのも抵抗があるのですが、、、 男女差なのでしょうか?