• ベストアンサー

日光

6月16、17日(火、水)日光に行きます。新幹線の関係で16日の昼頃入って、17日の4時頃までの予定となります。16日は東照宮と宝物館と思っていますが、17日はどこが良いでしょうか?(レンタカー借りるとして、中禅寺湖方面だけで1日過ごせますか?)

• okkiy
  • お礼率56% (295/523)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 中禅寺湖の周りで一日過ごせると思います 奥日光の温泉入るもよし 湯滝などの滝を見るのも善し 結構時間かかりますので

okkiy
質問者

お礼

おはようございます。回答ありがとうございました、これでコースを決めれます。