• ベストアンサー

ニート。

ここの利用者はニートの巣窟ですか? どうして働かないのでしょうか?

みんなが選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • smi2270
回答No.8

これであなたも 立派に仲間入りですね おめでとう御座います。 暇だから 書き込んでるんでしょ?ニートの定義も知らないで書き込んでるんですから あなたも ここの利用者と同じ穴の狢ですね ♪ おめでとう☆

その他の回答 (11)

noname#234143
noname#234143
回答No.12

働いてますよ。 ふつうの一般人です。 働かない人はやることないとやはりネットに依存するんでしょうね。

• sparkle719
回答No.11

昼間は主婦の方が多いのではないでしょうか。 ニートは働けないからニートなのですよ。 精神が弱いから家から出られなくて働けないのでは。

noname#211437
noname#211437
回答No.10

>ここの利用者はニートの巣窟ですか? ニートの人達はもちろんのこと、 いろいろな事情がある人達が 利用していると思います。 >どうして働かないのでしょうか? はい、ニートの人達だけが利用しているという 前提での質問だと思いますがそれ以外の 人達も利用している思います。

• 2012tth
回答No.9

2回目 何で未だにハロワで、1週間や2週間の短期アルバイトを紹介してる? しかも、1日3時間てなに考えとる。 私は、長期で働きたい…このままだと又、他府県に出稼ぎに行かないと… ハロワに行くだけでも?電車で1時間で着かないのに行くだけでも赤字 になる。

• fuss_min
回答No.7

疲れた。仕事終わった。貴重な定時退勤。 ニートの連中に関してはこちらを参照すると良いのでは? 「働いたら負け。自分は勝っていると思う。」 by ニート http://matome.naver.jp/m/odai/2140896616512363601 2ちゃんねらーって本当にロクな奴がいない。 ナマポ不正受給方法を紹介している奴とか。 ああ、住民税がエライ高くて唖然とするわ。嫌になるね。 これもナマポニートの晩飯代になるのだろうか? あなたはニートになりたいのかいな?!

• ootemon
回答No.6

メンヘラっぽい質問多いんですよね。 メンヘラで働けない人が多いんじゃないですか。 働けないっていいながらネットできるんなら働けるんじゃないですかね。不思議ですね。

• 2012tth
回答No.5

50代♂ 仕事くれー!!

回答No.4

働いている人もいると思います。

• satouenn
回答No.3

働いている人も多いと思いますよ。 平日が休みの人って、結構いますから。

• fuss_min
回答No.2

オイラ昼休み中なんだけど。 あー、眠い。あと5分だ。