• ベストアンサー

交通事故

友達がひき逃げをしたみたいで 車のナンバーは見られていたみたいで (車)事態が車屋から借り その名義人は あかの他人なのですが、警察にバレますか?事故を起こしてから とある店(身分あかす)ところに立ち寄った帰り 帰り道で 警察が待ってましたと言わんばかりに友達の車を止め ひき逃げの件でと言われ慌てて逃げたそうです。車でいた警察の場所から10キロ圏内の場所に立ち寄ったみたいです。それも車の荷台に積んで有った物が 立ち寄った店と接点が有る店で、今後の警察の捜査で明らかに成ってしまうのでしょうか?詳しい人が至ら是非回答の方宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • maiko0318
回答No.1

無理だね。逃げ切れない。日本の警察をなめてる。 あとは自首すれば罪が軽くなるから勧めてあげてください。