• ベストアンサー

マイクロダイエットの類似品について

shino88の回答

• ベストアンサー
  • shino88
回答No.1

「グローバル」はどうでしょうか。 私は使用してないのですが、友人が長年使用しています。マイクロより安い!が売りらしいです。 マイクロよりは安いです。直営店あるので、直接見ることも可。 やっぱりこの手のものは一食300円位はしてしまいますね。まとめて買うと高い気がしますが、お弁当買うよりは安いと、友人は長年お昼をコレで過ごしています。 マイクロみたいにシェーク風なものから、スープ、寒天麺などいろいろ在るようです。 オルビスも、シェーク風なものがありますが、これは牛乳と溶かして飲むタイプなので、外で飲むには面倒かも。 フィットネスクラブでの販売は不明ですが、参考になれば幸いです。

参考URL:
http://www.global-diet.co.jp/