• ベストアンサー

祭りの準備が~♪この歌詞の歌とアーティストを教えてください

タイトルのとおりです 男性グループだと思います。 シャウト系の歌い方です。 有線でききました。 叫んでいるので、歌詞があまり聞き取れませんでした タイトルの歌詞は、サビの部分です 分かる方、教えてください

  • apex
  • お礼率48% (847/1743)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • katsu4939
  • ベストアンサー率29% (18/61)
回答No.1

ガガガSP「祭りの準備」

関連するQ&A

  • この歌詞の歌を教えてください!

    サビの部分だけで、しかも少しだけで間違っているかもしれないのですが… 「忘れないよ君といたかけがえのない日々」 「嬉し涙も苦し涙も」 この二つの歌詞がサビ部分に入っていました。声は高めの男性の方でした。(複数で歌っていたかも?) 有線?で流れていました。ご存知の方いらっしゃいましたらよろしくお願いします。

  • 歌詞→ 笑ってますか

    最近よく有線で聞いてきになってるんですが男性グループで歌詞のサビの部分が「見たことない 表情 笑ってますか?」とかなんだけど、知ってる方いますか?

  • ★この唄のタイトルとアーティストがわかりません★

    有線でかかってた唄なんですが、男性ボーカル(グループぽい)で、サビの最後の「ぼくらの歩いてゆく道は アスファルトなんかじゃない~」といった歌詞が頭に残ってます。 この唄のタイトルとアーティストがわかりません。 情報がとぼしくて申し訳ないんですが、わかる人がいたら教えて下さい。 お願いしますm(_ _)m

  • 「追いかけても追いかけても君は(もう)どこにもいない」という歌詞の曲を探しています。

    はじめまして。 最近有線や、ラジオなどで、この歌詞(サビの部分)の曲を聴きます。 若い男性のグループで、失恋系の曲だと思います。 歌詞検索や有線を検索したのですが、わからなかったです。 ご存知の方いましたら、どうか教えていただけますようよろしくお願いします。

  • 「ジャニーズ~♪」という歌詞の歌

    先日、1人でお店に入った時に有線で流れていた歌が気になっています。 検索しても、不要なジャニーズ情報しかひっかからなくて…。 複数の少年の歌声で、いかにもジャニーズっぽい歌だったのですが、 サビの歌詞が「ジャニ~ズ♪~~~~」(~~部は聞き取れず)という歌でした。 ジャニーさんったら、ついに社歌を!!と思ってしまいましたが(笑)、 いったい何と言うタイトルの、どのグループが歌っている歌なのか、 ちょっと気になってしまいました。 もしかしたら聞き違いで、「ジャニーズ♪」と言っていないのかもしれませんが^^; 何度もリピートされる、サビの部分でした。 ご存知の方、教えていただければ幸いです。 (特に今更ジャニーズファンという訳ではありません^^; 知らない歌が気になる質なもので…^^;)

  • 有線でたまに流れる歌で歌詞が

    有線でたまに流れる歌で歌詞が サビ:ケセラケセラケセラセラ 他の歌詞が 肩の力を少しだけ抜いて 明日も 二人は 最後が 踊りなさい と言う(恐らく)男性が歌っている曲が どれだけ調べても分かりません もう3ヶ月くらい気になってます。 知ってる方いませんか?

  • 『涙で枯れた声はきかせない』という歌詞の唄

    よろしくお願いします。 『涙で枯れた声はきかせない』 というフレーズの入った唄を探しています。 先日、ダイソーのUSEN(?)で流れていました。 曲名とアーティスト名をご存知ではないですか? 教えて下さい。 女性と男性が歌っていました。 サビの部分の最後に『涙で枯れた声はきかせない』 (だったと思う)の歌詞がありました。 他に男性が歌っているところで 『幸せにできると思ってた』といったような歌詞があったかと・・・ うろ覚えで申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。

  • この歌知りませんか?

    某パーキングエリアで流れていた歌が耳に残って離れないのですが、 歌ネットなどで歌詞検索しても全く出てきません。 サビ部分が、 「届け 俺達の歌よ 響け 俺達の心」という歌詞で、 男性グループが歌っていたのですが、 誰が歌っているのかと、曲名が知りたいです。 分かる方いらっしゃいましたら、ぜひ教えてください!!

  • ジョンレノンのスタンドバイミーの歌詞

    ジョンレノンがカバーしてるスタンドバイミーの歌詞で、最後のサビの前にシャウトしてる言葉があるのですが、なんと言っているのでしょうか?2:43くらいのところです。 歌詞カードには載っていないのですが、「~~~~~want you stand by me」と言っている様に聞こえるのですが、その前の部分が分かりません。 お分かりになる方、いらっしゃいましたら教えてください。

  • 曲名、アーティストがわかりません

    最近2件ほどのお店で聞いたのでたぶん有線で流れたんだと思うのですが 男性のグループでサビの最後あたりに 「俺の見たことないような笑顔で、笑ってますか?」 みたいな歌詞の曲と歌ってるアーティストわかりませんか? うろ覚えですみません

専門家に質問してみよう