• ベストアンサー

3月にマイライン登録したのに・・・

denden_keiの回答

• denden_kei
回答No.3

うちの場合、TTNetにマイライン申込書を送ったのですが、作業の遅れについての「言い訳郵政省メール」が来ただけで、まだマイライン登録は完了していないみたいです。いったいいつまでかかるのか...。

noname#3757
質問者

お礼

ほんといつまでかかるんでしょうね(笑)。同じような方がいて安心しました。確認したところ、うちは6月11日に登録完了していたみたいです。denden_keiさんのおうちもそろそろかもしれないですね。どうもありがとうございました。