• ベストアンサー

マイライン変更

すでにマイラインに登録済みなのですが、変更したいと思っています。変更する場合は、登録葉書を出すだけでいいのでしょうか。それとも何か特別な手続きが必要なのでしょうか。ご存知の方よろしくお願いします。

• enzna
  • お礼率78% (93/119)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#2804
noname#2804
回答No.1

登録はがきを出すだけでOKですが、いつから変更になるかマイラインセンターで確認してもらうといいと思います。すぐには反映されないので、こまめに電話されるようお勧めします。  電話:0120-000-747  なお変更が完了した場合には、前の電話会社の有料サービス(**円払えば50%引きのようなサービス)を解約しておきましょう。そうでないといつまでも請求されます。

enzna
質問者

お礼

丁寧な説明ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• gen
回答No.2

get-miyakoさんに補足しておきますね。 登録・変更は10月31日までは無料でできます。 その後は有料(1件800円)かかりますのでご注意を。 それと今申し込んでも登録されるのにだいたい2ヶ月くらいかかっていると思います。(登録されたのが11月以降になってしまっても申込みが10月いっぱいであれば無料でできますが…) 登録完了となればマイラインセンターから登録完了通知がきます。 今受けているサービスの変更や新しく登録するところのサービスなどもその間に検討なさると良いと思います。

enzna
質問者

お礼

丁寧な説明ありがとうございました。