• ベストアンサー

jsonpのコールバックの関数名を自動取得

なんてことができたら楽だな、とか思ったのですができたりしますか? 関数名を調べて入れるのが面倒なだけなので できないならできないでいいのですが

• AJAX

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

それをさせないがためのjsonpなんじゃないのかな?

H240S18B73
質問者

お礼

そういうもんですか… まあ結局サーバサイドもこっちで書いてて 多岐にわたってjsonpを利用していて 関数名をいちいち覚えてられないってだけだったので サーバサイドが関数名にjQueryが渡してくる callbackの値を使えばいいだけでした というかjQueryがそうしてるってことは URL変数のcallbackの値を利用するのが普通ってことなんですかね