• 締切済み

iPhone Wi-Fi

突然iPhoneなどをWi-Fiにつないでるときインターネットが使えなくなりました。今は何度かいじってちょっと使えたりしますが、帰宅するとまた使えなくていじっては使えるの繰り返しです 今使用し ている無線ルーターはバッファローのWSP-600DHPで 突然ルーターランプではなくインターネットランプがつくようになりました 配線などは変えていません。同じ配線で使えていたのになぜ急に繋がらなくなってしまったのでしょうか。パソコンでインターネットを使うことはできます。

みんなの回答

• te2kun
回答No.1

全て再起動する。 電化製品だから、ノイズなどの何らかの原因で正常に接続出来なくなることも発生してしまいます