• ベストアンサー

診断書

を繰り返し偽造し820日以上休みながら上司は来れまで知らんぷりしていたようで上司の責任問題、本人への給料、ボーナス、退職時の市の対応に市民は納得しているのかな! この男はまた関連会社へ行けるようだが...入れ墨人間がはびこる暴力団体から市職員が脅される構図が読み取れますが?最近では警察も職員共に常駐してるようですが? こんな構図の職場の役場をどう思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#208168
回答No.3

今暴力団が関係していると思われる事件はオレオレ詐欺、覚せい剤関係(北朝鮮からの入手が厳しいのでかなり入手困難)ですがどんどん摘発はされています。 日本の暴力団で生き残れるのは合法な事業をやっているとこだけです。山口組もヤミ金(五菱会)のあがりを外国の銀行に隠し財産としていましたがアメリカのオバマにヤクザも危険なカルテルと決めつけられ銀行口座を凍結されました。取り上げられるのも時間の問題です。 もう暴力団や暴力団体などが風を切って渡れる時代なんかではないのです。だから形を変えてネット右翼など必死に生き残りしている状態なのです。 そんなものより民団(韓国系)の方がやりたい放題やっていて帰化すれば生活保護も受けられるのです。朝鮮総連(北朝鮮系)は解体寸前ですが・・・

k1234649
質問者

お礼

そうかもしんけど、振込み詐欺も絡んでマッシェー! ご回答有難うございました。

その他の回答 (2)

回答No.2

冗談はそのちょんまげアバターだけにしてください。 私は指定暴力団、特定危険指定暴力団が一番多い福岡に住んでいるのですよ http://www.police.pref.fukuoka.jp/boutai/sotai/007.html 日本で一番凶悪だと言われている工藤会もしのぎが苦しいらしいです。同級生が組員でした。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B7%A5%E8%97%A4%E6%9C%83 http://news.livedoor.com/article/detail/9800435/ 市職員が脅されたりされたら即逮捕です。暴力団が関係している会社なんか役場には出入りできません。 警察官は暴力団関係者と接触するときは二人以上でないと処分対象です。役場関係に暴力団体?(右翼、政治結社)などは入れる余裕などありません。 そんな役場があるというのならどこの何というとこか教えてちょんまげですwww

k1234649
質問者

お礼

ご回答有難うございました。

回答No.1

今は暴力団は指定されるとそれだけで悪ですよ。日本の暴力団が市職員なんかを脅したりしたら即逮捕です。 そんなことをしているのは不良中国人だけです。

k1234649
質問者

お礼

ご回答有難うございました。 彼らはヒル以上に職員の職場内外のあらゆる不祥事やら家族を巻き込まれ、罠にきっちり嵌め、弱みに巧みに付け込み、精神的に追い詰める術を知っている常人には理解しがたいあらゆる方法で獲物を捜し、ターゲットを決めたら噛み付き、巣喰うプロ達の輩なのです。擦れていない真面目な大人しい、しかもエリート意識のプライドの高い世間体を気にする性格の多い公務員職員達ほどイチコロです! だから様々な事件、不祥事が跡を絶たないことが物語っちゃいぱなし じゃーないですか? 年間、何百億もの金をあらゆる方法でゆすり、たかり、振込め、詐欺などにも通じますが連係プレーなどで目的を達成している 周到で用心深いプロ達が滅多に簡単に捕まるようなヘマしますか? 貴方もすぐ罠に嵌まるタイプかな? 笑い