• 締切済み

この虫わかりますか

家で死んでました。画像わかりずらいですがなんの虫かわかるでしょうか。

• 昆虫

みんなの回答

• 23567
回答No.2

コクゾウムシとか?

yoshimitsu525
質問者

お礼

ありがとうございます。近いかもしれないです。調べてみます。

回答No.1

もう一度写真撮りなおして質問したほうがいいかも知れませんね。 その写真だと黒つぶれを起こしているのでディテールが見えません。 触覚の長さも不明だし、脚の長さも不明。(ていうか見えていない) 頭部と胸部と腹部の3段構造なのか、頭胸部と腹部の2段構造のどちらなのかも不明です。 翅も甲虫タイプのものなのか、セミのような質の翅なのかも見えません。 それと実際の体長が何ミリなのか分からないと回答しようがないと思います。

yoshimitsu525
質問者

お礼

回答ありがとうございます。私の力ではこれ以上きれいにうつせなかったので諦めることにします。すみません。