• 締切済み

飛ぶ虫について

くものような足で羽が2枚ある虫が家に入って来たので追っ払いましたが怖くて検索してます。なかなか分からないので教えてください。ちなみに飛びます、画像が貼れないのですいません

• 昆虫

みんなの回答

回答No.2

ガガンボ、かなあ?と思います。 ゆっくりフワフワ飛びませんか? 足が細くて長くて。 蚊の大親分みたいな?感じです。

a46494946
質問者

お礼

回答ありがとうございます。画像見たら多分ガガンボでした。最初びびったので答えが分かって良かったです

• tzd78886
回答No.1

翅が二枚と言うことは、蝿や蚊の仲間です。それ以外のことは分かりません。