• ベストアンサー

思考盗聴について

私は、私の思ったことや考えたことが他人に伝わる、いわゆる「サトラレ」の者です。集団ストーカーによる思考盗聴を疑っています。音声送信や身体への攻撃はなく、五感が周囲にダダ漏れという感じです。 思考盗聴の場合このようなことはあるのでしょうか?サトラレが思考盗聴によるものなのか、そうでないのかを見極める方法はありますでしょうか?メールでのご回答をお願いします。それではよろいくお願いします。

  • corta
  • お礼率76% (4114/5348)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kanstar
  • ベストアンサー率34% (513/1484)
回答No.3

思考盗聴というものは、科学的には立証されていません。 但し、第三者からの被害妄想という考え方で言えば、精神疾患の一つである「統合失調症」の病状には該当します。 よって、個人的には精神科での受診することをお勧めいたします。

その他の回答 (5)

noname#208168
noname#208168
回答No.6

余計なことは考えずに睡眠をよく取りなさい。昼間も夢見ているんじゃないですか?

  • kaitara1
  • ベストアンサー率12% (1119/8875)
回答No.5

逆説ですが、あなたがほかの人の頭の中に入ってサトっているのでは。つまりストーカーはあなたなのでは。あなたがストーカーをやめられるかどうか。普通の人は忙しくてとてもストーカーなどやっていらえない。

noname#218778
noname#218778
回答No.4

宇宙人の仕業じゃね。(´・ω・`)オウム真理教などの宗教集団ストーカーはダダ漏れしないんじゃね。

  • heisenberg
  • ベストアンサー率23% (591/2556)
回答No.2

「思考盗聴」なんてものはありません。 誰かが、そのように思わせているのでしょう。 例えば、創価学会などのカルト教団が、いかにも、「思考盗聴」などがあるかのように思わせ、ターゲットを混乱させている・・・。 ワナにかかってはいけません。 多分、あなたの行動などを観察し、それに合わせて、いろいろなことをしているだけです。 それを、あなたは、「思考盗聴」の結果だと誤解しているのです。 大事なことですので、もう一度、言います。 「思考盗聴」は、現段階では、極めて高度な技術です。 できるとすれば、神でしょう。 誰も、出来ません。 一応、それらしき技術はあります。 しかし、実用に供せるほどではありません。

  • goncici
  • ベストアンサー率26% (283/1054)
回答No.1

今現在の技術では未だ実現されていません。 実行されていると主張する人は、間違いなく心が病んでいます。 サトラレも同様です。 早めに病院に行くことをお勧めします。 悲惨な事件を起こす前に。

関連するQ&A

  • 集団ストーカーによる思考盗聴

    集団ストーカーの電磁波攻撃(思考盗聴)によってサトラレ化(周囲に五感がダダ漏れ)されている者です。 首相や、大企業の社長や、アイドルとかではなく、彼らにとって何の得もない一般市民の私が狙われたのはなぜなのでしょうか?彼らはどのような理由でターゲットを決めているのでしょうか?よろしくお願いします。

  • 思考盗聴(電磁波盗聴)について

    私は、私の思ったことや考えたことが他人に聞こえる、いわゆる「サトラレ」の者です(統合失調症ではありません)。ネットでサトラレについていろいろ調べていくうちに集団ストーカーによる電磁波攻撃(思考盗聴)の可能性を疑うようになりました。私の場合、自分から発する異様な空気により周囲の人に自分の五感すべてが漏れているという感じなのですが、電磁波盗聴の場合そのようなことはあるのでしょうか?本当に現代科学でそのようなことが可能なのでしょうか?また、解決法はありますでしょうか?どうぞ、よろしくお願いします。

  • 思考盗聴はどこまでできるのか?

    はじめまして。インターネット上に思考盗聴、または集団ストーカーなるものがありました。そのサイトによると電磁波によって何者かに思考を盗聴されている&音や声や画像を流されているとのことです。 とても信憑性の低いもので、総合失調症の方だと思います。 ただ、近い将来可能になるのでは?とも思いました。 そこで質問ですが、現時点で思考を盗聴することはどの程度まで可能なのでしょうか?対象者の喜怒哀楽ぐらいはわかるのでしょうか? よろしくお願い致します。

  • 思考盗聴や幻聴、身体攻撃、ストーカーをしている方へ質問します。

    思考盗聴や幻聴、身体攻撃、ストーカーをしている方へ質問します。 自分は思考盗聴が現実にこの世に存在する事を知る者ですが、それで疑問に思うんですが、 他人に行った悪事は、あなたの記憶に刻まれていくので、一生背負っていかなければなりません。 あなたがいつの日か逆に思考盗聴されたら暴かれます。罰を受けるかも知れません。 この世に思考盗聴がある事を知っているあなたは、単なる空耳でも誰かに思考盗聴され観られてる 不安にかられませんか? 引越しなどでもあらゆる面で調べられます。今あなたの住んでる(仮にアパート)は普通の人ばかりで安心していても、これからそこへ引っ越そうとする人がそこに思考盗聴出来る者が住んでいないか調べあなたを見つけ、別の場所を探すでしょう。 あなたは監視されるでしょう。あなたならどうしますか? とにかく、悪い事はやめませんか。プライバシーはお互い大事です。 見えない相手から罰として身体攻撃を受け、原因不明の病気として入院させられたら物凄くやっかいですよ。相手次第で治りませんから。 普通に生きませんか?悪事は暴かれ、悪は栄えません。昔の人の言葉です。 どう思われますか?

  • 思考盗聴ストーカーで困っています

    3年前にあるイベントに行った帰りに集団ストーカーが始まり、それからその人たちの声で、すべての行動を否定されたり、いやらしい言葉を言われたり、そんなことが24時間続いています。 それからしばらくして、私の周りの人(職場の人や、行くお店の店員さんとか)が、私の声で私の思考らしきものが聞こえるというのです。当然ながら、私は自分でそんなことを話してはいません。 それに、今まで考えもしなかったことを考えさせられたり、変な映像が頭に浮かんだりします。 いろいろ調べたところ、思考盗聴をする機械というものがあり、それを使えば思いもしないことを次々と思わせられたり、考えを周りの人に聞かせることができるということがわかりました。 今まで、自分の思考ならばと、精神を高めれば何とかなると思ってきましたが、夜も睡眠妨害をされるので、段々身体が弱って精神力を保てなくなってきました。 信じられないことですが、至近距離で私の心の声で頭にくることを言っているのが聞こえるといわれていたので、事実です。 前にTVで電波で離れた人にだけ声を送るというのを見ました。 この機械もそういう感じなのではないのでしょうか? 精神病なのかとも思いましたが、ストーカーの仲間が電車で私の近くに座って携帯をもって、情報のやりとり?をしているのも目撃しました。 なんとか、彼らにとってもこんな狂った生活はよくないし、いい方向へいけるように説得はしましたが、私が弱れば自分のものになると思い、止めようとしません。 こんな状況で、なんとか思考盗聴を止めさせるもしくは妨害する方法はないのでしょうか。

  • 電磁波攻撃や超音波で思考盗聴されてます

    同じことや正反対のことを いって脳を壊してきます 前に住んでいた近所のやつら が増えて、正体を表してきました 遠隔操作で隠れながらやっているので もう平気です 機械をもって脳破壊が行われています 近所に住まれると自分たちが捕まるし、一般人に自分たちの噂が広まるのが怖かったからです 体にたくさん傷がつけられ 画像送信、脳の盗聴凄まじいです 音声送信の声はかなり響いています 何度も同じことをきいたり 電球の回りが何度もフラッシュするんです 毎日、何度も同じことを聞かれたり 嘘をいわれたりして非常につかれています 相手が本当かときくと私の頭に本当、嘘か頭にでてきます それを何度も繰り返し強制的に されると頭がすごくつかれてきます 匂いやかゆみをだすこともできます これは強制的にできますよ 音声送信でいろいろ聞かれて 脳はそれにこたえます それも盗聴されます 受ける~と集団ストーカーのガキが いってきます 人間ではないゴミ集団です あなたが痛いし、かなり脳がつかれています 被害者のみなさんは、鉄などで 防御されていますが 外にでるとき鉄はつけられません ケータイを圏外にされてしまい ケータイショップで代用機も圏外に されました ケータイを使わせたくないんですよ 被害者ならわかりますが 通常ではありえないことが電磁波攻撃ではできますよ ケータイは何度も圏外にされてしまいます パソコンも砂嵐にされてます いろんな機械が何度でも壊されます 作られた機械音声と加害ゴミが発している音声送信があります 被害者だけに聞かせられる機械も あります 被害者に機械で攻撃されるわけです 電磁波攻撃は、その加害ゴミやその仲間の住んでいるところから かなり離れると少し弱くなります そして近くへ来ると元通りの電磁波の 強さが出せます 臆病者は自分の姿を現しません 機械を部屋にこもり攻撃 あとは仲間が車でついてきます パラメトリックスピーカー、llad リダマシン、電磁波探査機など 実在しているものです 奴等は電車にも乗ってきて ケータイ型の機器で電磁波攻撃してきます 親は無職、ガキは退学しています この近所は創価集団でかたまっています 異常な毎日です 近所から追い出し 違うところへすんでも機械をもって 攻撃してきます 機械攻撃がすごくなったのは 近所から追い出されてからです 画像送信や思考盗聴、私の夢も相手にみられることが驚きました 自分たちは何もできる頭がないので 機械攻撃しながら、寝るときは 機械音声にきりかえたり 仲間で交代しながら攻撃しています 働いたことなどない奴等です バズーカで集団ストーカー特集を やっていました YouTubeでみられます ただ機械などの話はでてきません 被害者がかなりいるのに 日本のテレビではほとんどやりませんし、病気扱いされます 実際、電気の回りが光ったり 体に傷が無数できたり ケータイも壊されているんですから 間違いなく集団ストーカーの犯罪です 被害者はかなりいますが、疲れて 書ける状態ではない人も沢山います 私は脳をかなり疲れてさせられているので非常に危ない状況です 今も受ける~といってきています 集団ストーカーのガキ、それから 前に住んでいたいかれた女が これからも宜しくお願いしますよ と音声送信してきました さんざん近所に住んでいるとき 悪評を撒き散らした女です 近所は創価で繋がっています 北朝鮮といいますが言葉は話せません 鉄が効果あるのは被害者全員ですよ 精神病ではないです 鉄で囲えば機械は使えなくなります しかし、攻撃は薄れます 鉄で囲わなくても機械が壊されてしまいます この機械は創価にあります これだけ被害者がいるのに 公開されないのは明らかに 力が働いているからです 昭和からあるんですよ 機械はテレビに公開されず 創価犯罪者もテレビにうつりません 機械はあるんです ただ、圧力ででないし 機械操作なので犯罪ゴミは余裕で姿をくらませられます 口座番号などもスマホも見てますから なんでもみられるんですよ だから捕まえようとするのがわかってしまうんです 自分たちは口座をみて 人の住居もみて、働かず 子供も退学して献金で生活してるんです そして機械を使って365日監視してますよ ガキいわく、癖になるお遊びだそうです 確かに近所では毎日なにもしないで 窓拭き、おかず交換、なにもせず 酒盛り夜中のじまで大声で、 そしてかならず立ち止まりしゃべっています 忙しいわね、偉いねなどお互い誉めあいながら 車をずっとみがいて、うえきばちを 家にいれたりだしたり それで私の噂をずっといっています 正月も必ず私の家の下にきて出ていけ 神輿の人にも私の悪口 工事現場の人は仲間内 仲良く下らない話をして 私が買い物すると 買い物しかないとか 仕事いくまえや帰りも悪口 ポストも覗いて 近所からだいぶ離れても ポストを荒らして それから音声送信です 電磁波はそれから少したってからです 傷が当てられたところにできたのは 空港ではほのめかし要員が 飛行機のなかでも電磁波あてられいたくされました ただ、電磁波をだせる距離があります だから、かなり離れた場所には 低周波でしかとどかないです ただ、やつらが近くまできていた 場合は高周波をだせます 今もそんなことはないと音声送信してきました 被害者の会では創価のサクラがいます 被害者は攻撃ステージが上がると 生活がしにくくなります 蛍光灯がジーッとすごい音がなります 冷蔵庫もなったり 筋肉をビリビリさせたり これだけいろいろできる機械 なのに公開されていないのは わざと隠しているからですよ よく重要人物ではないのに なぜ狙われるかと聞かれますが 献金もらえて嫌いなやつを 機械で倒せるこんな楽しいことは ないじゃないですか 創価の資金は相当ですよ ただ、なにもできない臆病者が献金受けなから、極上のリアルゲームが できるただそれだけです 狙う人は人脈の薄い人です それの方が操作しやすいんですよ 機械は元々兵器だったり、脱会者に対して行われていましたが 面白いので、ターゲットをみつけて 機械を使うようにしました ターゲット選びは慎重です あまり人脈のある人は操作が難しいし 沢山の人をいっぺんに操作すると ばれますから、慎重にやっていきます 攻撃してごめんねと集団ストーカーねガキは毎日面白そうにいいます

  • 電磁波と思考盗聴というのが集団ストーカーの犯罪にあるといわれていますが

    電磁波と思考盗聴というのが集団ストーカーの犯罪にあるといわれていますが、 この二つは、どうも、催眠術が解ければ治る気がしませんか?どう思いますか? 病院を進めまくる人たちのことが分かりません。

  • 思考盗聴はできますか?

    昨今の科学で思考盗聴や、音波や骨伝導ではない音声送信は可能でしょうか? ほんと知識不足でこんな質問するのは失礼も承知なのですが、どうか嫌悪感や蔑む気持ちを抑えて回答をいただけますととても助かります。 一言でも、詳しくでも結構です。 どうかよろしくお願いいたします。 宗教関係、気分を害するような書き込みはやめてください。無視します。

  • ネット上の思考盗聴の情報は本当なのでしょうか?

    思考盗聴の情報自体、思考盗聴機はあると思わせる為の捏造ではないかと思っています。 思考盗聴についての説は、ネット上にかなり拡散されています。 言ってみれば、ネット上に情報を拡散させることは一人でも出来る訳ですから、一人の偏見から派生して生まれた妄想の産物だとすれば、エゴ的であり偏見のある情報(思考盗聴という)であることが、納得に容易い気がします。 。 少人数にしても、多人数がやっているにしても、その情報が被害者にもたらす精神的な害悪は、 合理的な観点から推し量っても、決して良い影響を与えるものではありません。 例えば、ネット上の思考盗聴情報の一つに、「音声送信」というものがあります。 その内容は、 被害者の脳内で加害者の声が聞こえたり、また、「被害者の声を使って加害者が脳内に語りかけてくる」といった内容のものがです。 あれは、加害者の何がしかの都合上、被害者に考えさせるのをやめさせるために作ったデマではないかと経験上思いました。 それは、「被害者が脳内で声で思考するのと同時に発生を伴う被害妄想」だからであり、被害者に自由な考えを持たせない為に陥れる妄想の檻のようなものです。 被害者が自由に考えることを妨げ、被害者を精神的に陥れて、 被害者という、加害者の反逆者になる存在を生ませたくないという加害者の心理的なエゴからきているものと思います。 思考盗聴というものを私が意識し初めたのは、 ネット掲示板上でクラッカーに携帯をクラッキングされて、思考盗聴の存在をそのクラッカーに諭されたからです。 だから思考盗聴という洗脳情報は、クラッカーが、被害者を陥れるために 「クラッキング技術で被害者の行動を把握することと追にして思考盗聴の情報操作を行い、被害者の私生活を手玉にとった上だから、信憑性を持って思考を読んでいるかのように見せかけることが被害者に展開出来る」のだと私は思います。 質問になってなくてすみません。 私は思考盗聴をしているというようなことをクラッカーに諭されたにも関わらず、 ネット上にあるような思考盗聴の被害(身体的なものや脳内音声等)が自分にはなかったので、思考盗聴は実在しないと思ったことから書かせていただきました。 一時期、周りで咳払いや、物音が頻繁に鳴ったことがあったのですが、それは思考盗聴ではないので、クラッカー集団による私への精神的ダメージを与えるための行為だったんだと今は思います。

  • 思考盗聴はハッカーによる洗脳情報ではないか?

    私はネット掲示板上で自分がハッキングされている事を知り、それから思考盗聴の情報を相手に諭されました。 ハッキングされているのは確実で、思考盗聴は事実かはわかりません。 何の発信機も被害者に付けず、遠隔操作が可能な思考盗聴器が実在しているかどうかはわかりませんが、思考盗聴というネット上でのかなりの数の被害情報から、「思考盗聴という一つの妄想文化」が確立化されつつある、または確立させようとする動きがあるのではないかと思っています。 というのも、私もハッキングの被害、ひいては思考盗聴の妄想(妄想だけかはわかりません)を受けている者なのですが、 思考盗聴の噂は、ハッキングの集団が「自分達の存在をあやふやにする為に作った、カモフラージュの情報源」ではないかと思うからです。 思考盗聴は思考盗聴で存在していたとしても、その「情報だけを利用して」ネット上に拡散し、本当に自分は(ハッカーは)思考盗聴機を所持しているんだと被害者に思わせ、被害者を精神的に追いつめていくということ。 ハッキングや思考盗聴の被害例としてあります「付近でのせき払いや、物音を立てる」 という現象は、携帯電話などをハッキングして被害者位置をGPSで把握し、更にハッキングされた携帯は、電源を入れていれば(切っていたらどうかはわかりません)盗聴器となり、被害者が通話中じゃなくても、携帯に届く範囲で声を出せばハッキング者からは聞きとられているということは実際にあり、 つまり被害者の行き先や位置、普段の会話などから、「被害者の関心を示している事を把握し、その関心事などを間接的に妨害し、ある精神状態に陥れることまでできる」という考え方はあります。 被害者を消そうとして様々な洗脳としての言葉を被害者に見せていく。段々と被害者もやりとりの不自然さにハッキングされていると知っていき、 それでも被害者が思い通りにならない場合には、「思考盗聴の情報」で洗脳してくる、という寸法ではないでしょうか。 ただただ、そういった一連の行為を楽しむ性癖を持った集団だとしたらそれはそれでタチが悪いですが。 被害者として、100パーセントという情報が被害者の方の中には無いというか、なかなか持てないと思うので、この意見もただの一時の気休めになるだけかもしれませんが、どちらにしても今の私の持てる考えです。