• ベストアンサー

さおだけ屋がゆっくり走行するのは交通違反ではない?

さおだけ屋や廃品回収の車がゆっくり走行するのは交通違反ではないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

高速道路では最低速度が最低速度があって、一定以上のスピードで走らなければなりませんが、一般道にはスピードの下限はありません。

sethi04
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• FEX2053
回答No.1

最低速度が決まってるわけじゃないので、交通違反じゃないです。

sethi04
質問者

お礼

回答ありがとうございます。