• ベストアンサー

洗い流さないトリートメント

今いろいろな洗い流さないトリートメントを試しているんですが、いまいち良いなぁと思うものがありません。皆さんがお勧めするトリートメントありましたら教えてください☆

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pojapoja
回答No.1

こんにちは 私が、かなり良いと思っているものを紹介しますね。 サラサラ~っていう感じが好きならオススメです。(あくまでも個人の感想ですので、そこのところ、了解願います) 「renomaヒートシルクリペアローション」って言うんですけど。 でも、もうちょっと安ければいいんですけどねぇ。

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/bhn/430908/584323/584324/
poppy215
質問者

お礼

早速買ってしまいました!!お手ごろ価格だったので。効果があると良いんですが。教えてくださってありがとうございます!!

その他の回答 (3)

• you1004
回答No.4

私のオススメはウエラのリキッドヘアです。 市販の商品でも良いですが、同じ名前の業務用は更にオススメ☆業務用の方が濃度が濃くて効果も大きいそうです。 シャンプー後、ドライヤーで乾かす前に髪全体に吹きかけるだけでOK。 ドライヤーの熱から髪を守ってくれるだけでなく、ドライヤーの熱で成分を髪の中に閉じ込めてくれます。 髪の補修を目的にした商品で、パーマやカラーの前処理剤としても使えるモノですので、傷んだ髪の補修効果もかなりあります。 私はこれでパーマの失敗で傷みきっていた髪が美容師さんに褒められる程状態がよくなりました。

参考URL:
http://www.wella.co.jp/menu.htm
回答No.3

“アクアモイスチャー”を使用中です。 美容師さんに勧められてコレにしました。 (そこの美容室で使ってる物と同じもの。) 私は結構好きです。しっとり感が抜群なので。 でも、他をあまり知らないので、比較は出来ませんけど・・・。(^_^;) 担当美容師さんに相談してみると、合ったものが見つけられるかもしれませんよ!

• karizou
回答No.2

私が使っているこれなんか、わりといいですよ。 (参考URLを見てくださいね!) 洗って乾く前の髪に少量をなじませるだけです。 へんなべたつきは全く無く、次の朝しっとり落ち着いた髪になります。 「髪が暴れない」とでもいうのでしょうか。 「いい子」になりますよ。(^^) よければおためしください。

参考URL:
http://www.cosme.com/mall/asp/shp/shp0010.asp?product_id=2578
poppy215
質問者

お礼

なかなか良さそうですね☆今度試してみます!