• ベストアンサー

腕にできたあざのようなもの

精神的な障害でコミュニケーションが難しい 成人男性の家族です。 添付のようなあざのようなものが腕にできています。 ぶつけたという記憶はまったく無いとのこと。押さ えても痛くないとのこと。 この原因を察することはできますか。 明日、早速病院にはいきます。

• 怪我

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hanagobou
回答No.1

内出血ではないでしょうか? 内科を受診されてはどうでしょうか?

Linesman
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 色と見かけから私も内出血だと思うのですが、 大事をとって、病院に行ってみます。 アドバイスに感謝いたします。