• 締切済み

バイク用ワイヤレスイヤホン

閲覧ありがとうございます。 先日、新しくヘルメット(シンプソンM30)を購入し、愛用していたヘルメット内部に貼り付けるタイプのイヤホンがヘルメットとの構造が合わずに使用し続けた為、断線してしまいました。 そこで今度はワイヤレスイヤホンの購入を考えています。 ・ヘルメット装着で使用する前提なのでなるべく小さいもの ・使用時間は通勤時の1時間使えるもの ・3000円前後の値段 ・防水機能付 ・Android対応 以上の条件で通販などで調べており候補はいくつかあるのですがもっと良い物があるかもしれないと思い、質問しました。 バイク乗車時に使用するので小さな音量での使用です。なので音質にはそこまでこだわっていません。(もちろん良いに越したことはありませんが…) おすすめのワイヤレスイヤホンがありましたら使い心地なども添えて教えてくださればありがたいです。 もちろんバイク用じゃなくても結構です。 ※誠に勝手ながら音楽を聞きながらの運転は違反、などの回答はご遠慮頂きたいです。(否定派肯定派の意見を聞きたいわけではないので…)

みんなの回答

• sirasak
回答No.1

最近は小さなMP3プレイヤー邪魔にならないイヤホンが増えていると思います。 それをヘルメットのどこかに収納できるようにして聴いたりすることはできないでしょうか? 提案だけです。

toytoytoy1234
質問者

お礼

以前はそれれに近い形で使っていたのですが、やはりケーブルの煩わしさが…。ご提案ありがとうございました。