• ベストアンサー

ワイヤレスイヤホンおすすめについて

仕事でZOOMやteamsを使用します それに伴いワイヤレスイヤホンを購入したいと思っておりますが 3,000円台でお勧めのイヤホンありますでしょうか パソコン:Windows11 メーカー:DELL 宜しくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ji1ij
回答No.1

そのPCはBluetoothが付いていますか? 付いてるなら、この骨伝導をお勧めします¥2,750(税込) https://www.palcloset.jp/display/item/2314-KOR-03-000/?cl=01&b=3coins&ss=