• ベストアンサー

チケット支払い後の領収書について

チケットをイーコンテクストで支払いしたのですが、領収書の店舗控えも貰ってしまいました。 後日コンビニへその控えを渡しに行った方がいいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

はい 仕組みがどうなっているか判りませんが、スーパーのレジなども途中で入金額が合っているかどうか計算しますね それと一緒です お近くのコンビニ端末をお使いになられたと想像しますが、是非返してあげて下さい

hoono1
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 後日、コンビニへ渡しに行きました。