• ベストアンサー

NTTコミュニケーションズ料金請求書支払い

今日4月分の請求書を銀行に支払いに行ったら 銀行の人が期限が過ぎてますので確認しますと言ってたのですが どんなことを確認するのでしょうか 支払いに行った銀行は 三井住友銀行雪ヶ谷支店御嶽山(おんたけさん)出張所ですこの出張所は窓口があります

noname#254184

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • itaitatk
回答No.1

支払い可能かどうかを確認するということでしょう

質問者

お礼

ありがとうございます初めてだったので疑問に思い質問しました