• 締切済み

妊娠について(妊娠は希望してないです)

はじめまして、よろしくお願いします。 4月29日が心当たりがある日で、そのあと5月1日にちょっと短めですが生理がきました。 不安だったので、5月27日の今日の朝一に妊娠検査薬を使ったら、陰性でした。 終了窓に黒くラインでたから失敗はしてないと思うのですが(^_^;) 一応、三週間はとっくに過ぎてるし、なおかつ生理らしきものは5月に一応きたから、確実に妊娠はしてないと思ってるのですがどうでしょうか?

• 妊娠

みんなの回答

回答No.3

妊娠していないと思いますが。

回答No.2

ほぼほぼしてないですよ

• tarutosan
回答No.1

妊娠してないですよ。ご安心下さいね。