• 締切済み

妊娠について(妊娠は希望してないです)

はじめまして、よろしくお願いします。 4月29日が心当たりがある日で、そのあと5月1日にちょっと短めですが生理がきました。 不安だったので、5月27日の今日の朝一に妊娠検査薬を使ったら、陰性でした。 終了窓に黒くラインでたから失敗はしてないと思うのですが(^_^;) 一応、三週間はとっくに過ぎてるし、なおかつ生理らしきものは5月に一応きたから、確実に妊娠はしてないと思ってるのですがどうでしょうか?

  • 妊娠
  • 回答数3
  • ありがとう数6

みんなの回答

回答No.3

妊娠していないと思いますが。

回答No.2

ほぼほぼしてないですよ

  • tarutosan
  • ベストアンサー率23% (1528/6451)
回答No.1

妊娠してないですよ。ご安心下さいね。

関連するQ&A

  • 彼女の生理が遅れているので妊娠検査薬を使いましたが失敗はありますか?

    彼女の生理周期は32,33日くらいです.前回の生理の日にちを正確に覚えていないのですが,遅くても5月1日には来てもいいはず,すでに一週間は経っていると思います. そこで妊娠検査薬を使いましたが,ちゃんと水平な所におかず手に持っていたらしいです.また,某サイトで「3秒以上尿をかける」必要があると書かれていました. これらのことを守らなかった場合,終了窓にラインが出ても失敗している可能性は高いでしょうか?なお,結果は陰性でした.

  • 教えてください。妊娠希望です。

    妊娠してる可能性は低いでしょうか? それ以前になにか病気かと心配になってます 2月1日から1週間生理がきて2月13日に旦那と仲良ししました。ルナルナでは排卵日は2月15日でした。 それから3月3日に生理予定日でした。 ですが、生理がこなくて、検査薬を3月8日にしましたが陰性でした。 今まで生理が遅れてても必ずきていましたが、来る気配がなく、足の付け根も痛く、胸は張ってるといえば少し張ってる気もします。 仕事が忙しくなかなか病院に行けない状態です。仲良しから3週間生理がこなくて、陰性だったら可能性がないといろんなところにかいてあり、不安です。 朝は苦手で基礎体温はつけれていません。 すみませんが、お教えくださいませ。

  • 妊娠検査薬

    生理が予定日より5日遅れているため、もしやと思い妊娠検査薬のチェックワンファーストを試してみました。1分後には終了窓に何も出ていなかったため、失敗したんだと思ってました。が、なんとなく気になったので、約10分後にまた見てみると終了窓にはくっきりとラインがあり、判定窓には何もありませんでした。こんな状況ですが、これは陰性と思っていいのでしょうか。 ちなみに前回の生理は7/25、周期は27日か28日です。性交渉は8/2にありましたが、膣内射精はしませんでした。

  • 妊娠の可能性

    7月半ばに妊娠の心あたりがあったのですが、7月26日に生理がきました。しかし、妊娠生理というものを知り、 通常なら一週間ある生理が26日に来た生理は二日程度で終わったのを思い出しました。8月13日に検査したときは陰性だったのですが最近37度前後(朝は37度以上)の発熱が続いています。妊娠してるでしょうか。

  • 妊娠希望です

    生理予定日は2月6日でしたが今現在(2月13日)生理はきていません 昨日妊娠検査薬チェックワンファストで検査したところ陰性でした 体温は計っていないのですが生理周期は29日±3日です 先月の生理は1月8日 1月21日、2月1日、6日に仲良ししました チェックワンファストで陰性なので妊娠はしていないですか? 12月末にノアルテン錠を14日間服用して生理を止めていました 排卵が遅れているだけでしょうか…

  • 妊娠検査薬・クリアブルーについて

    こんにちは。 先月の生理が、8月3日で、生理は不順です。 生理が来なかったので、9月10日に妊娠検査薬を使いました。 すると、陰性反応が出ました。 (終了窓のほうって、もっとくっきりでるものだと思ってましたが;) 生理不順でも、先月の生理日から一週間ということは 妊娠の可能性はない、ということでしょうか?

  • 妊娠希望です

    二人目を妊娠希望なのですが、なかなか出来ません。 生理周期は31日で最終月経が12月24~12月28日の5日間でした。 1月5日に排卵検査薬で検査したところ線が出ていたので仲良ししました。 いつも生理1週間前になると胸はって痛い、眠気、おりものが多くなったりするのに生理予定の1月24日になっても、いつもあるはずの症状が来ないまま生理が遅れて4日になります。特にこれといった精神的な悩みとかもありません。 これはもしかして妊娠っと思い昨日、チェックワンファーストで検査してみましたが陰性でした。 陰性が出たと言う事は今回もやはり妊娠はしていないという事なのでしょうか?

  • 妊娠希望ですが、、、

    はじめまして。妊娠希望です。 3月10日に月経が終わり、 3月11日に2回中だし。 3月18日排卵日予定でしたが、 お互い忙しく仲良くできませんでした。 3月26日に2回中だし。 4月1日が生理予定日ですが、 まだきてません。4月2日に検査薬を使用 しましたが陰性。 生理不順ではないので、期待してたので 残念ですが1週間以上経って月経がこない 場合、また試してみます。 排卵日に性交できなかったので、 妊娠の可能性は低いですか?

  • 妊娠検査薬の判定…⁇

    p-check.sの妊娠検査薬を使いました。 判定窓に尿がかかってしまい、かかった瞬間うっすらラインがでていましたが、 終了窓まで染み渡り、終了窓に濃くラインが出たときには 判定窓のラインは消えていて、真っ白でした。 検査の結果は陰性ですか?陽性ですか? 生理不順で周期はわからないですが、行為から約10日経ちました。

  • 妊娠の可能性はないでしょうか

    妊娠を心待ちにしているのですが、生理不順なのでなかなかできないません。 でも、今回7月1日に生理開始7日に終了しその後 まだ生理がきていません。 周期が20日~30日だと思います。 主人と仲良くしたのが7月15日・17日・20日・21日・27日 です。 妊娠検査薬でフライング検査を 8月1日 チェックワンファースト  陰性   5日 チェックワンファースト  陰性 でした。 生理が早くくることはあってもここまで遅くなることがないのでちょっと喜んでいたのですが、 陰性だったので違うのかな?とあきらめています。 でも、どちらにしても生理がないので病院受診はしたほうがよいですよね。

専門家に質問してみよう