• ベストアンサー

妊娠検査薬・クリアブルーについて

こんにちは。 先月の生理が、8月3日で、生理は不順です。 生理が来なかったので、9月10日に妊娠検査薬を使いました。 すると、陰性反応が出ました。 (終了窓のほうって、もっとくっきりでるものだと思ってましたが;) 生理不順でも、先月の生理日から一週間ということは 妊娠の可能性はない、ということでしょうか?

noname#122275
noname#122275

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • qaz2005
回答No.1

最後の行為から3週間たっていて陰性なら妊娠はしていないと思われます。念のために一週間後にもう一度検査をしましょう。 それから、子宮外妊娠の場合には陰性と出る場合もあるようですので、生理が来ない場合は受診したほうがいいかもしれません。