• ベストアンサー

小向美奈子受刑者

受刑者で良かったですか。 彼女って出所後、ご結婚されるとか報道されていますが、 世の中を舐めてませんか。 お相手の男性も覚醒剤中毒にして、また、獄中入りですか。

noname#209054

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ootemon
回答No.2

結婚相手が更正させるという気があって監督するようだったらいいのかもしれませんが、 それでも辞められないようならもうアウトですね。

質問者

お礼

酒井法子もそう、確か清水健太郎も夫婦でやってましたよね。 小向美奈子自身、最初は彼に勧められたはずです。 薬物依存の王道ですね。

その他の回答 (1)

回答No.1

結婚は自由です。 歌手の加藤登紀子は、旦那が防衛庁襲撃事件などで拘留中に結婚しました。 刑務所に服役中に結婚する受刑者もいます。一緒には暮らせませんが、法的には夫婦と認められます。 ですから出所した後に誰と結婚しようと、誰にも文句は言えません。 >お相手の男性も覚醒剤中毒にして、また、獄中入りですか。 これは小向美奈子にしか答えられない質問です。