• ベストアンサー

アルバイトの面接の断り方について・・・

明日、バイトの面接があるのですが、その前に他に応募していたバイトが合格してしまいました。なので断りたいのですが、なんと言って断ったらいいでしょう?

noname#208601

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.2

こんにちは お時間を取って頂きありがとうございました。 大変申し訳ないのですが 辞退させていただけますか? 理由は聞かれた時に話せばいいと思います。 自分から、色々言わないほうがいいです。 聞かれたら、正直に話すか 友達に頼まれてそこで働くことになりました。 と適当に誤魔化しても大丈夫です。 いちいち詮索しないと思います。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。

その他の回答 (1)

回答No.1

普通に 申し訳ありません、他が決まってしまったので辞退させてください と電話したら良いかと。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。