• 締切済み

有村架純VS沢尻エリカ

ようこそわが家へは、有村架純と沢尻エリカどちらが目立っているの?

みんなの回答

• hide6444
回答No.4

私はこの番組を見ていませんが、有村架純さんはここ2~3年までの女優だと 思いますが、沢尻エリカは一生女優として必要性のある個性を持っているので 比べては可愛そうですね。

回答No.3

どっちも美形、度胸もあり場慣れしていると感じます。他のタレントさんと大きな相違はありません。二、三年で居場所はなくなるでしょう。アイドル型タレントの末路です。寺尾さんの同僚の女子社員の方が注目されているようですが。

• p-p
回答No.2

出演シーンの量の違いはありますが ようこそわが家への沢尻エリカさんの存在感はハンパないです。 見るものを圧倒する印象をうけます。主役って相葉君だったよね っていうくらいです。 個人的にはドラマの展開もありますが沢尻エリカさんに引き込まれてドラマを見ている感じです。

回答No.1

私はやはりエリカ様だと思います。 目立っているというか、彼女の演技は真っ直ぐで見てて気持ちがよいです。 色々あったエリカ様ですが、女優として華があるし、声もいいしセリフも上手いし これからの活躍次第では、大物女優へどんどん進んでいくと思います。 有村ちゃんはかわいいけど、女優としてはまだまだ未知数な感じですかね。