PX-105は、iPhone6とwifi接続できますか?

このQ&Aのポイント
  • PX-105は、iPhone6とwifi接続が可能ですか?
  • iPhone6とのwifi接続にはPX-105を使用できますか?
  • EPSONのPX-105は、iPhone6とのwifi接続に対応していますか?
回答を見る
  • 締切済み

接続

PX-105は、iPhone6とwifi接続できますか? ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• papis
回答No.4

残念ながらできないようですね。 (補足) PX-105そのものは、有線LAN・無線LANには対応しています。 しかしながら、iPhone6から印刷する場合に使うEpson iPrintというソフトが PX-105を対応と謳っていません。 http://www.epson.jp/products/bizprinter/connect/iprint.htm ただ、すでにPX-105を無線LAN親機に接続していて、 iPhone6も同じ無線LAN親機に接続しているのなら、ダメモトですが AppStoreからEpson iPrintをダウンロード(無料)して、PX-105が 検出して認識されるか、試してみてもよいかもしれません。

noname#212067
noname#212067
回答No.3
  • mpascal
回答No.2

http://www.epson.jp/products/bizprinter/px105/spec.htm iOSは対象になっていませんね。

• aokii
回答No.1

できます。