• ベストアンサー

ライザップ系の結果を出すジムに行って成功した人いる

ライザップ系の結果を出すというジムに行って成功した人はいますか? ご本人でも知人でもいるなら、どのくらいの期間でどのくらい体重などの変化がありましたか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kamikami30
回答No.1

基本的には広告に嘘はないですよ。 ただ、厳しいです。 結果の出るための努力を徹底的に強制されるので、意思の弱い人は成功しづらいと思います。

sethi04
質問者

お礼

回答ありがとうございます。