• 締切済み

営業利益はいくらですか?

営業利益はいくらですか? 宜しくお願いします 単位:百万円  % 141,368   △17.5

みんなの回答

回答No.3

イ○ンですね。 企業決算の売上や利益の、一番下の単位は百万円です。 従って、141,368,000,000円ということになります。(1,436億6千8百万円) △17.5というのは、対前年比でマイナス17.5%という意味で、 昨年より営業利益が17.5%(約30億円)下がったということを意味します。

回答No.2

1413億68万ですね。

• mpascal
回答No.1

そのまま書いてあるじゃないですか。 △17.5% というのは、通常、前年度との比較です。