• ベストアンサー

私のライターは一体どこに消えたのか?

ポール・マッカートニーがこの土日、我が家に泊まった。帰りには、かなり咳き込んでいたことから、うちの近所で長時間のゲリラ・ライブをしていたことが想像される。 それはさておき、酔っ払った時の記憶が次の日になくなる。そんな症状が時々起きる。 「気をつけねば」とも思う。そしてライターが消えてしまった。私のココロとタバコに火をともしてくれた、あのライターなのに・・・ 私のライターは、一体どこにあるのか?ポール・マッカートニーが最も怪しいと思う私に、誰か教えてください。 https://www.youtube.com/watch?v=lVgk7wYeZHw

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mdhdis
  • ベストアンサー率15% (148/944)
回答No.4

ライターですか? 昨日、うちの近所の エロ本屋さんに 置いてありましたよ! ポールがエロ本買った時に 忘れていったんじゃないですか~? 最近、エロ本見ても 起きない私の息子に 愛の刺激を下さい!

angel25gt
質問者

お礼

エロ本を見るから駄目なんです。デリヘルが良いと思いますけど・・・ ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (3)

  • manmanmann
  • ベストアンサー率12% (535/4296)
回答No.3

ポケットにいれたまま洗濯機へ…

angel25gt
質問者

お礼

まじで、タバコケースに入れていたんです。しかも2個。どうしてその1日で、2個とも消えてしまったのか・・・ ご回答ありがとうございました。

  • oya_zico
  • ベストアンサー率19% (398/2007)
回答No.2

天使さん、おはようございます。 デヴィッド・ボウイ懐かしいですね。 確か、大島渚監督の『戦場のメリークリスマス』で坂本教授とキスしてましたよね。 たけしが怪しい日本人兵士役で出演したあの映画…いったい何が言いたかったのか?未だに不明ですが…。 それにしても、変換機能、壊れてません? 『ポール・マッカートニー』=『守銭奴のジジイ』 『ゲリラ・ライブ』=『カラオケ』 『ライター』=『希望』 酔っ払うと変換機能がおかしくなるのであれば、まだ『ライター』は早すぎる。 アルコールで頭が麻痺している生活から脱出できれば、天使さんの『ライター』は直に現れるような気がしますよ。

angel25gt
質問者

お礼

昼はクタクタになるまで働いて、仕事が済んだら限界まで飲むんですよ。仕事がない日は、昼間っから飲むんですよ。そのようにして時間が過ぎてゆくんですよ・・・ ご回答ありがとうございました。

  • hekiyu
  • ベストアンサー率32% (7194/21844)
回答No.1

ポールマッカートニーって、あの東京は葛飾柴又に 住んでいる四角い顔のオッサンでしょ。 もう、鬼籍に入ったはずです。 だから、質問者さんが見たそれは幽霊か、夢でしょう。 百円ライターだから、持って行ってもいいや、と 判断したのです。 ”私のライターは、一体どこにあるのか?”      ↑ 大霊界にあります。

angel25gt
質問者

お礼

寅さんって、そんな自称があったのですか。何でも知ってますねえ・・・ ご回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 「聴衆」も歌っている曲

    コンサートで、会場の聴衆も一緒に歌うことがあります。おすすめの曲(演奏)がありましたら教えてください。 <例> 「天使のハンマー」(ピート・シーガー) https://www.youtube.com/watch?v=D2h_ETDoTys 「ヘイ・ジュード(ライヴ)」(ポール・マッカートニー) https://www.youtube.com/watch?v=CD-TnBx-Kng ※ おひとり 3曲まででお願いします。

  • ポール・マッカートニーは一体何をしに日本に来たのか

    18日、国立競技場で予定されていた、元ビートルズ、ポール・マッカートニーのライブイベントが、17日に引き続き、中止になった。体調不良が原因らしい。 17日分の振替公演は、19日に予定されていたが、それも中止になり、失意の中、無意味なチケットを握り締めて東京を後にした人も多いはずである。そんな哀れな人が、私の知り合いの中にも1人いるぐらいであるから。 高齢というほどの高齢ではない、ポール・マッカートニーという名のろくでなし。あの野郎は一体何が目的で日本に来たのか、大阪公演もろくな事にはならない、と思う私に、誰か教えてください。 http://www.youtube.com/watch?v=oG08ukJPtR8

  • 11月ポール・マッカートニー来日 しかし傘がない!

    2002年にポール・マッカートニーが来日した時、私は大阪ドームに見に行った。 「日本でのコンサートは最後であろう」という風評から、 「見ておかねば」と思ったのである。 あれから11年(ん?11年も経つのかなぁ・・・)今年2013年11月に、再びポール・マッカートニーが来日する。アリーナ席を確保したが、肝心の傘がない。 雨が降るコンサート会場へ、私は傘も無しに、どのようにして行ったら良いのか、誰か教えてください。 https://www.youtube.com/watch?v=qYoqtMfIJ4g

  • なぜポール・マッカートニーは日本人を軽蔑するのか?

    この写真の男がポール・マッカートニーだ。言わずと知れた20世紀の汚物である。どこが汚いかというと、とりあえずチケットの価格が孫正義なみのエゲツなさで、購入する日本人たちを薄ら笑いで見下している。 ポール・マッカートニーも、いろいろ言われてきた。特に日本においては賛否が真っ二つで、今回のコンサートが韓国・日本の組み合わせであることからして、どれだけ日本人がテメーに金を貢いできたか、そのありがたみを分かってはいない。 関西空港に現れたポール・マッカートニーの顔(添付写真)を見てほしい。まるでマッカーサーにでもなったかのような、ひょうひょうとした人相だ。さぞや昭和天皇も、悔し涙に暮れることだろう。 今後、この男が日本に来ないようにする方法があれば、今度会ったらぶん殴ってやろうと思っている私に、誰か教えてください。 https://www.youtube.com/watch?v=10BASUtAlSg

  • Paul McCartney All Of You

    ポールマッカートニーがOne Hand Clapping のDVDの中で Pianoで弾き語っているAll Of Youのコードを教えてください。 http://www.youtube.com/watch?v=U7M4DBOYHcU 色々トライをしているんですが、あまりコードを知らないので あの独特な雰囲気のコードが見つかりません。 どなたかぜひお願いします。

  • ポール・マッカートニー来日決定 断固反対ですよね 

    2015年4月21日、あの男が大阪にやって来る。迷惑芸人ポール・マッカートニーのことである。昨年のドタキャン騒動の怒りも覚めやらぬ日本に、平然とした顔で来日し、何かを歌うと言うのだ。 自他共に認める、日本人嫌いのポール師匠。またも古臭い曲を引っさげて、日本人を騙すつもりなのだろう、相当に鼻息が荒く、口笛も高らからしい。 これが最後の来日と言われ続けて10数年、その期待を壊し続けること鬼畜の如し、またもや執念深く来日である。もはや誰一人としてポール・マッカートニーのコンサートになど、行く気持ちは失せているはずである。それなのに・・・ 詐欺まがい商人ポール・マッカトニーの狙いや正当性を、ビートルズ世代ではない私に、誰か教えてください。 https://www.youtube.com/watch?v=4fndeDfaWCg

  • どうしてポール・マッカートニーは生きているのか?

    私がオシャブリをくわえていた頃には、すでにビートルズは解散していた。私はビートルズを知らずに育ったヤングな世代である。 そんな昔話に出てくるビートルズというグループの一員が、今でもどこかで呼吸をしているのには、正直、驚かされる。21世紀の妖怪ポール・マッカートニーのことである。 森進一が生きているのも、怪奇現象じみている。私が物心ついたときには、大御所の風格だったのだから、生きていること自体、計算が合わない。 美空ひばりは、ちゃんと死んでいる。淡谷のり子も島倉千代子も三橋美智也も天知茂も、無事に全員死んでいる。なのに森進一とポール・マッカートニーは、なぜかこの世に生き続け、はるかに若い私たちの死を見物しようと待っているのだ。 世界が滅亡した時、ポール・マッカートニーと森進一は小高い山の頂上から、人間がいなくなった下界を見下ろして、ともに歌うのだろう、人類の最後を見とどけての襟裳岬を・・・ どのようにすれば、ポール・マッカートニーと森進一みたいな、生物の枠を超えた長寿を手に入れれるのか?今夜はオツマミすら無く焼酎ロックを飲んでいる私に、誰か教えてください。 https://www.youtube.com/watch?v=9jK-NcRmVcw

  • ポール・マッカートニーが3年連続の来日 その裏情報

    もうちょっとしたら、あの男が大阪に来る。これが最後の来日と言われ続けたミュージシャン?ポール・マッカートニーがそれである。 「最後になるかも」と言われ続けて早くも10数年、去年のドタキャンを含めると、3年連続の日本公演となる。日本人嫌いなポール師匠。何ゆえにまたもや来るのか、その意図が分からない。 大阪ドームのチケットの値段、東京ドームでのチケットの値段も破格なのだが、その後のちんけな武道館コンサートが、さらに日本人を愚弄している。純正チケット料金が10万円って・・・ 私たち日本人は、いつまでポール・マッカートニーごとき毛唐に、頭を下げ続けねばならないのか?10万円あったら、彼女のために箱根に別荘でも作ってあげたいなぁ、と思う私に誰か教えてください。 https://www.youtube.com/watch?v=UJDK8X5K9mw

  • ジョン・レノンは誰に殺されたのか?

    ビートルズが解散してから、43年が過ぎた。人気グループ ビートルズの活動期間は、8年程度(たしか山口百恵も8年だったかな)である。解散の理由はジョン・レノンとポール・マッカートニーの不仲だ。ジョン・レノンが日本人女性(小野ヨーコ)と交際していることをポール・マッカートニーはココロよく思っていなかった。 「日本人は虫けらなんだよ!」というのが、当時のポール・マッカートニーの口癖でもあったぐらいであるから、自然と言えば自然である。 ビートルズ解散から10年を待たず、ジョン・レノンは暗殺された。ポール・マッカートニーは当初から、関与を否定していたが、不可思議な事件には裏がある。被害者が死ぬ事によって最も利益を得る者が、真犯人であるケースは少なくない。 ポール・マッカートニーはジョン・レノン亡き後、かねてから利用価値が高いと踏んでいたマイケル・ジャクソンと手を組み、(セイセイセイ)というデュエット曲でビートルズ解散以来最大のヒット曲を出した。日本人は利用価値がないので嫌いだったが、アフリカ系は、良きパートナーとなったのである。 だが、そのマイケル・ジャクソンも、ポール・マッカートニーの策略によって不審な死を遂げた。残るはポール・マッカートニー本人だけである。彼だけが世界ツアーを行い、金と名声と人種差別意識を自由に操っている。今回の日本公演でも、彼が如何に日本人を軽蔑しているかが分かる。彼の指図どおりに動く観客を見てあざ笑い、 「ドッグ!」と呼んだのである。 明日も東京公演は行なわれる。ソロ初来日の時は、臆面もなく大麻を持ち込み、逮捕こそ免れたが入国許可を取り消され、コンサートチケットは台無しとなった。 そのような白人至上主義者の薄汚いクソジジイに、一体どのような態度を示すべきなのか、ポール・マッカートニーが死んでも、何のココロの動揺もない私に誰か教えてください。 http://www.youtube.com/watch?v=M6DOxWF9CO0

  • Paulが歌う、演奏する名曲

    Paul McCartneyの来日記念ということで、Paulという名前の人が歌ったり、演奏している名曲を教えていただきたいと思います。 Paulが楽器隊の場合は、そのパートが目立つ曲をお願いします。 例えば、こんな感じです。 Paul McCartney & Wings - Getting Closer http://m.youtube.com/watch?v=q8R9ucvM6-U&hl=ja&guid=&client=mv-google&gl=JP Kiss(Vo:Paul Stanley) - Love Gun http://m.youtube.com/watch?v=TWkLOrfDAo4&client=mv-google&gl=JP&hl=ja&guid= Paul Davis-I Go Crazy http://m.youtube.com/watch?v=_L886mjb0O8&hl=ja&guid=&client=mv-google&gl=JP Iron Maiden(Vo:Paul Di'Anno) - Remember Tomorrow The Clash(Vo&B:PaulSimonon) - Guns Of Brixton http://m.youtube.com/watch?v=hiQoq-wqZxg&client=mv-google&hl=ja&gl=JP&guid= たくさんありそうなので、例によって一人一回5曲まで、複数回答ありでお願いします。