• ベストアンサー

晩飯

晩飯は 吉野家とココ壱 ハシゴしました 皆さんは、いかがですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • citytombi
回答No.3

家で食べました。 で、吉野家とcoco壱ですが、私だったらどちらか一方にします。

その他の回答 (2)

noname#208232
noname#208232
回答No.2

忙しかったのでまだ食べていません。

noname#211437
noname#211437
回答No.1

>皆さんは、いかがですか? ・・・・普通に家で食べてますが。 何か?