• ベストアンサー

去年タイへ旅行行った時、ココナッツを割って飲んだの

去年タイへ旅行行った時、ココナッツを割って飲んだのですが、そこ美味しさに感動しました。 近々沖縄旅行に行く予定があるのですが、沖縄にもココナッツ売っていますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • damdam
回答No.1

こんにちは。 おいしいですよねぇ。 沖縄で出すところがあるみたいです。 なんちち http://tabelog.com/okinawa/A4703/A470303/47009134/ ユーザーさんの写真の中においしそうなココナッツジュースが・・・ ソムチャイ http://tabelog.com/okinawa/A4703/A470301/47006017/ まさにタイ料理! ユーザーさんのコメントの中に、メニューにもありますよ、とのこと。 ぜひ楽しんできてくださ~い! ご参考まで。