• ベストアンサー

【化学】ベンジンとベンゼン、石油エーテルとエーテル

【化学】ベンジンとベンゼン、石油エーテルとエーテルの違いを教えてください。

• 化学

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • phosphole
回答No.1

^前のご質問に回答したものです。 質問しゃさんは、とりあえずグーグルで検索する事を覚えてください。 私が前の質問に回答した内容より遥かに多くの情報が書かれています。 今回の質問も、そうです。 ここで回答を待っている無駄な時間の間に、殆どの情報は得られます。 私は、前の回答で、まず自分で調べてくださいとコメントしました。 同じことを何度も言わせる人間は、知性がないものと判断します。

sonicmaster
質問者

お礼

みなさん回答ありがとうございます

その他の回答 (1)

回答No.2

回答#1の phosphole さんが忠告されていることに同意します。 あえて付け加えることもありません。 私が気になっているのは、sonicmaster さんの「お礼コメント」は、1件の回答で締切っている場合も、すべて「みなさん回答ありがとうございます」で統一されていますね。 1件だけの場合に「みなさん」と書かれてあると、馬鹿にされたようで、おざなりな印象さえ受けますので、これからはやめて下さい。