• 締切済み

お尻の痛み

前回の質問から結構時間が経ちましたが、未だにお尻の痛みが治らないどころか逆に酷くなってしまいました… そもそも、アナルセックスとは関係なかったかもしれません。日頃から座った時の姿勢が悪かったのもありまして… 椅子に座った姿勢から立ち上がるときや、くしゃみをした時にとても痛みます。 肛門が痛いのか、神経なのか、骨なのかイマイチわからなくて困惑しています… そろそろ病気へかかろうと思うのですが、何科に行けばいいのでしょうか。ご教示ください…。

みんなの回答

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10498/33017)
回答No.1

前回の質問を拝見してないのでなんともいえませんが(そういうときは前回の質問のURLを貼りましょう)、くしゃみで症状が出ることと、アナルセックスをしているということであれば、尾骨を骨折している可能性は否定できないかなと思います。あるいは尾骨の変位を起こしているかです。尾骨が変位を起こすと、悪いことがいろいろ起きるといわれています。排便・排尿障害が出るようになればおそらく尾骨で確定だと思いますけどね。 バックから激しくアナルセックスしたなら、男性の恥骨が尾骨に激しく接触して尾骨が変位を起こす可能性を想像する辺り、我ながらさすがeroeroさんですな。 さーて、何科になりますかね。整形外科かしらん。

US660TN
質問者

お礼

ご丁寧にありがとうございます!あまりこのサイトを使い慣れてないので勉強になりました…! やはり骨なのでしょうか。自分で調べても症状的に近いものがあるので、整形外科に行ってみようと思います。蛇足ですが激しくしてないです(笑)慣れていなかったようで ともかく、回答ありがとうございました!

関連するQ&A

  • アナルセックス後のお尻の痛み

    4ヶ月ほど前にアナルセックスを初めてしてから、お尻の奥の方がたまにずきんと痛みます。 座った姿勢でお尻を伸ばした時などが多く、排便時などは特に痛みません。 血などは出ていないのですが、なにかの病気なのでしょうか。 ただの筋肉痛にしては治りが遅すぎる気もします。 回答、よろしくお願い致します。

  • お尻

    最近彼がエッチの時にお尻に指を入れてきます。 「えっ?そこ?ちがくない?」 と聞くと「もう少しハードなのもあるんだよ」 と言われました。 それってアナルセックスというものですよね? 彼のこの行為はアナルセックスに興味がある というサインでしょうか。 それとも私に同じようなことをして欲しい (前立腺マッサージ?)のでしょうか。 なんとなく聞けないでいます。 宜しくお願いします。

  • お尻の穴を触られます・・・

    いつもご親切に教えて頂きありがとうございます。 私の彼は、前戯の時に、私のお尻の穴を触ってきます・・・。 指で優しく撫でたり、ほんの少しだけ指を入れようとします。 ちなみに、舐められた事はありません。 私のアソコへの愛撫は左手、お尻の穴を触るのは右手、と衛生面は彼なりに気を遣ってくれているようです。 私は、肛門を締めて阻止しますが、彼は私が抵抗するところを見て笑っています。 そして・・・、とても恥ずかしくて顔から火が出そうになりますが、その指を匂おうとするのです。 (汚い話ですみません) 彼はどちらかと言うとSな男性で、私がそれを見て「やめてー!」と言いながら、彼の手を鼻から離そうとするのを喜んで楽しんで見ています。 男性の方で、お尻の穴を触りたがる方は多いのでしょうか? 初めて触られた時に、アナルセックスに興味があるのかと思い彼に聞いてみましたが、全く興味は無いとの事でした。 私も全く興味がありませんので、触られるくらいならと彼の好きなようにしてもらっています。 彼の性格上、もし本当に興味があるならもっと積極的にしていると思います(苦笑) アナルセックスには興味が無く、舐める事もなく、ただ触るだけという方はいらっしゃいますか? 触るだけで、更に匂いたがる彼は変わっているのでしょうか(汗) 私としてはエッチの前にシャワーを浴びるか、シャワーを浴びる事が出来なかった時の事を考えて、彼に会う前に赤ちゃん用のお尻拭きで綺麗に拭くようになりました・・・。 宜しくお願い致します。

  • お尻を強打!!

    昨日デパートの通路に置いてある椅子に腰かけようとして、地面にお尻を強打!初めからその椅子が壊れていたみたいなんです。。。 今日になっても、お尻(尾骨)が痛みます。 症状としては 1、くしゃみや咳きが骨にひびく。 2、階段ののぼりがきつい。 3、車の運転、長時間座っているのがきつい。 4、微熱がある。 5、温めても痛みがひけず。液体の痛みどめを塗ってもききめなし。 だたの打撲なんでしょうか???

  • 座りっぱなしなのでお尻の筋肉をつけたい。

    座りっぱなしなのでお尻の筋肉をつけたい。 諸事情で療養中、ほぼ一日自宅にいますが、常時パソコンに向かって座ってます。 しかも座布団にあぐらの姿勢を長時間なのでお尻が痛く、猫背で腰や背中も痛く もともと運動不足。おまけに坐骨神経痛持ちです。できれば座る姿勢を変える (ラックを買って椅子に座る等)も、しないといけませんが暫く無理っぽいです。 短時間なら毎日続けてたいと思うので効果的なストレッチがあれば教えて下さい。

  • お尻が痛む

    55歳の男です。 1週間前くらいからお尻(肛門内側)が痛みます。 最初は排便時にチクっと痛かっただけなのですが、最近は排便時と排便後、便が押してきたときに肛門の辺りがすごく痛重い感じでしんどくなります。 今、坐骨神経痛で整形に通ってますが、坐骨神経痛で肛門のまわりが痛くなることはあるのでしょうか。 痔かと思いましたが、出血もないしイボみたいな違和感もないです。 特に左側の肛門辺りが鈍痛と鋭い痛みの繰り返しです。 何か悪い病気でしょうか。 便は至って普通の便です。 アドバイスよろしくお願いします。

  • 座ると尻が痛い、これは病気か?

    最近になって、自分が椅子を避けているということに気がつきました。 木製椅子で正しい姿勢を維持せざるを得ない状況で、15分と耐えることができず、ソワソワする動きをやめられなくなってしまったためです。 今思い返せば、 小学校 … 手を尻の下に敷く癖があった。寒いからとかではなく、「春夏秋冬」常に。 中学校 … あまり座るのが好きではなかった。手を尻の下に敷くのを止め、学校の木製椅子で、あぐら・片膝を立ててるようになる(実生活スタイルの確立?)。 中学塾 … 起立・膝立ちのどちらかで講義を聴いていました。自主的に椅子に座ることは無い。 高校 … 膝を立てると態度が悪いと即注意されるので、あぐらをかいてました。もしくは超前傾姿勢で寝てました。 大学 … おそらく中学時代となんら変わりない姿勢で講義を受けています。 実生活 … 椅子に座るときはあぐらないし、片膝立てて座っている。ここ2~3年間正しい姿勢で椅子に座った覚えが無い。 いつから、お尻をかばうようになったのか分かりませんが、こんな状態です。 もしかしたら、変な姿勢で過ごし続けた結果、骨盤が酷くゆがんでしまったのかもしれませんが。 症状は以下の通りです。 木製のような硬い椅子に座ると15分と我慢できないほど痛くなる。 ソファのようなやわらかい材質でも違和感を感じ、無意識で姿勢を変えてしまう。 痛みの部位: お尻(骨盤の2箇所)。硬い板の上で動くとゴリゴリ異音が鳴る(まるで硬いものにヒジ・ヒザでも擦り付けているかのような音)、時間経過と共に痛みを発する。 恥骨・恥骨のような体のセンターにある骨ではなく、左右で2箇所、分け隔てなく痛みを感じます。 ネットで骨盤の図解を見たところによると、部位は「坐骨」らしいです。 余談かもしれませんが体験より: 車の運転中、両親に「なぜそんなに落ち着きが無いのか?」とよくいわれるので、恐らく常に姿勢を変えようとしているのだと思います。 高校時代に着座している友人の上から座った際「ケツがとんがってて痛い。」と言われたことがあります、太ももが痛かったらしい。 病院にいくのが適当だということは分かっていますが… 時間も意志もお金もないもので、通院となると色々困りますし。 当面は、自分の状態がどのようなものか分からないまま生活することを余儀なくされると思います。 でも、機会があれば直したいです。姿勢的に態度が悪く見えてしまいますし、ソワソワしてるのって目に優しい行為ではないですから…。 この状態が、どのようなものなのかを教えていただきたいです。 推察される病名や、将来的に病院にいくべきか否か。また、どう付き合っていくべきか。 是非ともよろしくお願いします。 すぐに直さないと危険と言われれば話は別ですが…。

  • 尻てい骨あたりが気になる。

    だいぶ前からなのですが、尾てい骨あたりが痛みがあります。普通のときは大丈夫ですが、仰向けに寝たり、椅子に座るときにいたくなります。 また、お尻の割れ目の付け根(尾てい骨の下辺り)に穴が出来ています。たまに膿みのようなものが出る場合があります。 尾てい骨あたりが盛り上がったりしているのですが、骨に異常があるのでしょうか? また、病院に行く際は整形外科でしょうか?それとも痔ろうの可能性も考え肛門かなのでしょうか? いろいろ気になりますので、どなたかご存知の方教えて下さい。

  • アナルについて

    性に関する事で女性に質問です。 先日いま付き合っている彼女と初めてセックスをしたとき、お尻の穴をいじられました。 アナルセックスには興味がないのですが、今までお付き合いした女性との性行為を思い返すと、お尻の穴を舐められたり、時には指を入れられる事が多かったです。 好きな男性であれば、女性は肛門もいじりたくなるのでしょうか? よろしくお願いします。

  • お尻に挿入されて…

    恥ずかしい話なのですが、4日前、彼氏にアナルに半ば無理やり挿入されました。 かなり痛くてなんとかやめてもらったのですが、 その直後、トイレにいくと、かすかに出血しているようでした。 そのあとも違和感は少しありましたが、特に痛みもなかったため なにもせず過ごしていたのですが、 今朝から肛門付近と、その内側?(内部?)に違和感が出始めました。 座ると特に違和感があり、お尻の穴を閉じるような形で座らないと ズキッとした痛みがあります。 排便時の痛みやニオイはありません。 2日前に少し下痢をしていたので、それが原因かもしれません。。 傷があるかどうかは確認していないのですが、 消毒したのち、自然治癒でなんとかなるものでしょうか? また病院にいくには肛門科なのでしょうか? 婦人科でも受診できますか?

専門家に質問してみよう