• 締切済み

お尻の痛み

前回の質問から結構時間が経ちましたが、未だにお尻の痛みが治らないどころか逆に酷くなってしまいました… そもそも、アナルセックスとは関係なかったかもしれません。日頃から座った時の姿勢が悪かったのもありまして… 椅子に座った姿勢から立ち上がるときや、くしゃみをした時にとても痛みます。 肛門が痛いのか、神経なのか、骨なのかイマイチわからなくて困惑しています… そろそろ病気へかかろうと思うのですが、何科に行けばいいのでしょうか。ご教示ください…。

みんなの回答

• eroero4649
回答No.1

前回の質問を拝見してないのでなんともいえませんが(そういうときは前回の質問のURLを貼りましょう)、くしゃみで症状が出ることと、アナルセックスをしているということであれば、尾骨を骨折している可能性は否定できないかなと思います。あるいは尾骨の変位を起こしているかです。尾骨が変位を起こすと、悪いことがいろいろ起きるといわれています。排便・排尿障害が出るようになればおそらく尾骨で確定だと思いますけどね。 バックから激しくアナルセックスしたなら、男性の恥骨が尾骨に激しく接触して尾骨が変位を起こす可能性を想像する辺り、我ながらさすがeroeroさんですな。 さーて、何科になりますかね。整形外科かしらん。

US660TN
質問者

お礼

ご丁寧にありがとうございます!あまりこのサイトを使い慣れてないので勉強になりました…! やはり骨なのでしょうか。自分で調べても症状的に近いものがあるので、整形外科に行ってみようと思います。蛇足ですが激しくしてないです(笑)慣れていなかったようで ともかく、回答ありがとうございました!