• ベストアンサー

できれば女性に質問です。

あなたが婚約したとしてその婚約した彼氏があなたが聞いてないところで別の女性に 「結婚するのは2番目くらいに好きな人がいいらしいよ。 俺が結婚する今の彼女も2番目くらいに好きな女性だし。1番好きなのは最初に付き合った彼女。フラれたけどね。」 と言っていたと知ったらどう思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ootemon
回答No.3

それを言ったのは事実かどうかをまず確かめますね。 事実だったら結婚するのやめていいと思います。

その他の回答 (2)

回答No.2

そうなんだ、ぐらいかなぁ。 私も一番好きな人じゃないくらいがちょうどいいと思うから。 一番好きな彼女には振られているんだから、あまり気にしないかな。

• bekky1
回答No.1

いつまでこんな恋愛質問ごっこをやってるのでしょう? 自分で考えましょうよ、ご自身の考え方でしょう? 人の考え方を参考にして、で、どうするの? 正しいとか、間違っているとか、他人の男に何を言えばいいのかな? 最初の一番すかれた彼女にしたところで、その彼は1番ではないし。 一番と一番で結婚するとでも思った? 男の言葉が回りまわって、持ってくる別の女性というのがそもそも要注意。 さらにその別の女性に話す男がアホですね。 アホな男は嫌いです。 なので、序列化?すること事が無意味だということです。 お見合いは、この人と思った人と、最初にゴールです。 後から、やっぱり、2人前の人がいいとかで通用しますか? 恋愛も、その時でしか結婚は成立しない。 運命の人であっても、中学生はむりだし、他人の女房ならやっぱりだめでしょう? なので、2番でも、3番でも、同じことです。