• ベストアンサー

京都でオススメの美容院教えて下さい★

こんにちわ。 京都の京阪&叡電沿線でオススメの美容院はありませんか? 予算がないので、パーマ&カットで5250円までにおさまる所を探してます。 ワガママですが、その値段でも満足できるちゃんとオシャレな感じにしてくれるところがイイです。 安くて素敵な美容院教えて下さい♪

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

京阪沿線でその値段って言えばNYNYかなぁって思いました。 ただ私も何回か行っていたのですが、安い分かパーマによる傷みが激しかったです。 それをのぞけば、おしゃれな感じにしてもらえますよ♪ 大阪の友達とかと話していると、京都は美容院が高いと言われますが、 この頃そうなのかなぁって思います。 その値段でパーマもって言う美容院はあんまり無いんじゃないかなぁ。

ikuko14
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ホントに京都は高いですよねー。 NYNYならあちこちにあるので探して今度行ってみようと思います♪ ありがとうございました☆